みんなキムチ-あらすじ全話!85話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!85話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の85話の
ネタバレです!
ついに指輪の真実を知ってしまったテギョン。
でもその話をソニョンとヒョンジの前でしてしまったもんだから
2人は、興奮を抑えきれず。怒り狂うんです。
一方全てを知ってしまったテギョンは指輪を残していた
理由がわからず、頭を悩ませていますね…
ドンジュンは、独自でテギョンと会長の親子関係を
調べています。
DNA鑑定に使うためにテギョンの歯ブラシを盗んだのですが…
スジンがDNA鑑定に使かおうとしている事を見抜き
ハウンに話してしまいます。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第85話~

ドンジュンの事務所に訪れたハウンは、テギョンの歯ブラシの在り処を問う。
部屋の外では二人の会話をヒョンジが聞いていた。
ヒョンジの仕業だと察していたハウンは思い違いだと答えるドンジュンへ、確信を持つ。
ドンジュンが一人で動いていた事に思考を凝らすヒョンジ。

ドンジュンを呼び出して新たな事業をドンジュンへ託す。
突然、海外への視察を依頼されたドンジュン。
机の中の歯ブラシが消えている事に気付く。
テギョンの歯ブラシは秘書からヒョンジの手に渡っていた。
ゴミ箱に捨ててドンジュンの企みへの妨害を仕掛けていた。
ヒョンジの目論みに目の色を変えて考え込むドンジュンだった。

ハウンのレシピ応募について後押しをするテギョンは、ジウンと話しながらハウンの帰りを待っていた。
そこに呆然と帰ってきたテギョンへ、もうジェハンには会いに行かないのかと尋ねる。

ヒョンジはハウンの様子を母へ報告していた。
全ての情報を掴むハウンへ企みを膨らまそうとするヒョンジは、母の制止も聞き入れられないで居た。
その頃、ジェハンは古い写真を破り机に入れる。
母の遺品入れから写真を取り出し、心の中で問い掛けるテギョン。
眠れずに考え込んでいると、新たな予感を察したハウン。
ドンジュンの言葉を思い出して衝撃を覚える。

翌朝、ジェハンもソニョンも元気を無くしていた。
スジンも不満を漏らし、苛立ちが増して席を立つヒョンジ。
ソニョンはジェハンの前でも機嫌を損ねていた。

ドンジュンはスジンへ小遣いを渡し、欲求が叶うまで待つようにと宥める。
仕事の話を進めていたテギョン達。
事務所に誰も居なく事を不安だと話すアルタリは、青果店の事務所へドンジュンが現れた事を明かすのだった。

スジンはダユルと遊びに出掛けていた。
はしゃぐダユルとフンが遭遇し、一緒に走り出していく二人。
ジウンはハウンへ内緒で服を買おうとしているテギョンについて、母へ話していた。
再度ドンジュンの事務所へ訪れたハウンは、ジェハンとテギョンの関係について問い質す。
自分で秘密を解き明かすことを宣言して去っていくハウンだったが、ヒョンジと顔を合わせる。
ヒョンジはドンジュンの話は何でも通じているのだと警告する。
ヒョンジはハウンが訪れた理由をドンジュンへ問い詰める。
何も明かさない夫へ決意を抱くように立ち去る。
ハウンが動く分だけ自分も手を出すと警告するヒョンジ。

テギョンは農園の者へ両親について聞き出そうとしていた。
父と母の仲が良かったと聞き考え込むテギョン。
慌てて帰宅したハウンはセチャンへ何か連絡が入らなかったかと尋ねる。
家族に聞かれるも何も明かさないハウン。

セチャンの携帯電話を見ると多くの不在着信が入っていた。
ハウンが掛け直すとヒョンジが厳しく問い詰める。
何も話さなかったハウンはセチャンへ事実を聞こうとして、鳴り出す携帯電話を差し出す。
セチャンはテギョンの歯ブラシを持ち出した事を明かす。
するとソニョンがハウンを呼び出すのだった。
セチャンへ連絡が取れず腹を立てるヒョンジ。
指輪を返すようにと話し出すソニョンへ、ハウンは別の事で真意を問うつもりなのではと問い詰めて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ84話   みんなキムチ86話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ