みんなキムチ-あらすじ全話!87話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!87話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の87話の
ネタバレです!
セチャンがヒョンジを裏切ってしまい、セチャンを許せないヒョンジ。
ヒョンジはセチャンに対してお金を要求するんですが
セチャンは会長に助けを求めます。
そんな中、実は影でヒョンジが雇った人物が動き出しているのです…
会長に会ったあと、襲われてしまうセチャンは大怪我を追い病院へ。
心配する家族ですが、セチャンは自分の家族を守ろうと口を閉ざすのでした…
でも、ハウンは既にヒョンジの仕業だと感づいてますね!
絶対ハウンは何かしらセチャンのために動くんだと思います!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第87話~

セチャンが暴行に遭い病院へ運ばれるが、駆け付けたジウンとハウンへ犯人捜しをしないようにと言う。
セチャンの言葉を聞いて事態を察したハウン。
ヒョンジの事務所へ怒鳴り込み、これまでの悪事を警察へ訴える事を告げる。
警告をして立ち去るハウン。
二人の会話を部屋の外でドンジュンが聞いていた。

ヒョンジは荒らされた部屋に残され怒り狂うのだった。
その頃、ジェハンは家で妻を宥めようとしていた。
ハウンに面会しないよう求めるソニョン。
帰宅したヒョンジにも報告するソニョンだったが、油断を見せないヒョンジ。
スジンが隠れて話を聞き不思議がる。

病院へ戻ったハウンは、セチャンへ一人で対処しないよう注意する。
不安で仕方がないと訴えるセチャンを宥める中、ドンジュンがハウンを追って病院へやって来ていた。
ヒョンジの様子について問題視する二人の会話を聞き、姿を見せないまま去るドンジュン。
ハウンはセチャンを心配する母へ事実を明かさず誤魔化していた。

ソニョン達がハウンについて話していた事をドンジュンへ伝えるスジン。
帰りが遅かった事をヒョンジから尋ねられたドンジュンは、暴行事件について様子を伺い続けるのだった。
一方、会長との関係性について頭を悩ませるテギョン。

翌朝、海外準備への進捗について早く進めるよう提案するヒョンジだったが、何も答えないジェハン。
そんな中、スジンはヒョンジへ給料の支払いを求めていた。
そして父の反応を受けて、母からも説得してほしいと言うヒョンジ。

テギョンはハウンへプレゼントする服を選びに出掛けていた。
プレゼントを手にしてハウンの元を訪れると、ハウンの疲れた様子を見兼ねて事情を問うテギョン。
二人の前に退院したセチャンが現れるが、来客により話しそびれるハウン。
母も怪我を負って帰宅してきたセチャンを見て衝撃を受ける。

事務所に戻ったテギョンは、これまでのセチャンの様子を思い返していた。
何かを察して事務所を出て行くテギョン。
ソニョンはジェハンの事務所を訪れ、海外への出張に自分を連れて行って貰えないかと説得を試みる。

ヒョンジの会社を訪れたテギョンは、セチャンとの関係について事情を問い質す。
否定するヒョンジへ、テギョンは自分が戦いの相手になる事を強く告げるのだった。

ハウンの元を訪れたドンジュンは、ハウンへの心配を主張する。
テギョンとの別れを求めるドンジュンへ言い返そうとするハウン。
そんな二人の前にテギョンが現れて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ86話   みんなキムチ88話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ