韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!89話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の89話の
ネタバレです!
ドンジュンがハウンにテギョンと別れることを強く
要求し、その理由は何なんだとドンジュンへ問い詰めるテギョン。
でもドンジュンは何も言わない…
そして、セチャンにもヒョンジとの関係、繋がりを聞くのですが
セチャンも何も言わない…
そんな感じで自分の知らないところで色々と揉め事が続くことが
苦しくなってきているテギョン。
ヒョンジが雇ったある人物がハウンを尾行し、監禁!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第89話~

ハウンとの待ち合わせ場所に到着したテギョン。
一方、ハウンは倉庫の貯蔵庫に閉じ込められてしまっていた。

ハウンが現れず連絡を試みるテギョン。
しかしハウンの携帯電話は貯蔵庫の外に置かれており、二人は連絡を取り合うことができないままだった。
貯蔵庫から叫んで助けを求めるも、誰にも気付かれないままのハウン。

そしてヒョンジの元には作戦成功の報告が入っていた。
テギョンがハウンの店へ訪れるが、店は休業を決めていた。
ハウンが外出したまま戻らない事をテギョンへ知らせる家族。
テギョンはハウンを探すため飛び出して行き、家族も慌てるばかりだった。

寒さに震えながら天井の電飾を見つめ、誰かが来るのを待ち続けるハウン。
心当たりのある場所へ周ってハウンを探し続けていたテギョン。
貯蔵庫の中に居るままのハウンは、ついに意識を失ってしまう。

ハウンを探し出せないまま一旦店へ戻ったテギョン。
貯蔵庫を探していない事を思い出して駆け付けると、倒れていたハウンを発見するのだった。

ドンジュンへハウンの事態を知らせるセチャン。
その頃、ヒョンジは自分の作戦を進め続けていた。
連絡を受けた事により妻の新たな行動を掴んだドンジュン。
ヒョンジが満足そうにしているのを見兼ねてハウンの状態を口に出すが、ヒョンジは強気な姿勢を崩さなかった。

テギョンが付き添う中、病室で意識を取り戻すハウン。
安心した表情をテギョンへ見せるが、テギョンはハウンから呼び出されていなかったという事が発覚する。
不思議な事態に途惑う二人だった。

ドンジュンと一緒に帰宅したヒョンジ。
母と二人になると、動揺を見せない夫へ新たな作戦を試みて協力を依頼する。
父がハウンと面会しないというソニョンとの約束を守っている事を確認するヒョンジ。
ジェハンは家族の様子に頭を抱えていた。
誰から送られたのか分からないメールを読み返すテギョン。
家に戻ったハウンはヒョンジの仕業だという事を予感するのだった。

翌日、警察へ相談に訪れていたテギョン。
そんな中、応募したコンテストに通過している事を知ったハウン。
状態が戻らないながらもテギョンから贈られた服を着て本選への出場のため出掛けて行く。
途中で声を掛けたテギョンもハウンを心配するのだった。

セチャンはハウンが退院した事をドンジュンへ知らせていた。
セチャンを脅して電話を切るドンジュン。
貯蔵庫を調べるテギョンへセチャンは、ヒョンジからの依頼によって歯ブラシを盗んだ事を明かす。
テギョンはヒョンジの元へ向かって…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ88話   みんなキムチ90話


おすすめの記事