みんなキムチ-あらすじ全話!9話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!9話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の9話の
ネタバレです!
うわ~~~~~!!
ついに、ついに!!トンジュンとヒョンジが一線を超えてしまいました。
ハウンに車のことなど問い詰められている時にヒョンジからの電話に
ハウンの前で出てわざと冷たい態度で切ってしまうトンジュン。
これで、ハウンは少し安心してしまったのか、トンジュンを怪しむことを
やめようと考えるんですよね…でも、これが作戦??
すぐさま、トンジュンとヒョンジは連絡を取り合いホテルでプロポーズ…
もう!!!ひどすぎる!!
一方、テガングループ会長はテギョンを自分の会社に誘うんですが
隠れた場所で、テギョンに誘いを断るよう指示するヒョンジの母。
その理由は??
なんか展開が面白くなってきて目が離せなくなってきましたね!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第9話~

テガングループからハウン宛てに郵便が届き
中の書類はトンジュンとヒョンジの名前が書かれた婚姻届だった。

取り乱したハウンがヒョンジへ電話をすると、会社を訪ねてほしいと言われる。
ヒョンジの企みに嵌っていくハウン。
テガングループを訪れていたトンジュンに電話を掛けるも、仕事中だと切られてしまう。
ヒョンジの事務所を訪ね、勝手な行動に強く警告するハウンだったが
トンジュンは離婚するつもりだとヒョンジから告げられる。

その頃トンジュンは、テガングループ会長の協力要請を受けていた。
自分が側に居ればトンジュンの夢が叶う、とヒョンジから侮辱を受けるハウン。
さらに新しい車がヒョンジの贈り物であった事も明かされる。
ハウンはヒョンジの部屋を荒らし、強く言い返して出ていく。

トンジュンがヒョンジの事務所を訪れる。
荒らされた様子を見て驚くトンジュンだったが
側に居てほしいとだけ伝えるヒョンジを抱き締める。
ヒョンジは優越感さえ感じていた。

一方、ヒョンジの会社を走り去ったハウン。
トンジュンへ電話をするが繋がらず、ハウンは泣きながらタクシーに乗り込む。

テギュン達の事務所へハウンの母が餅を持って訪れていた。
テギュンに謝罪しながら話し始めるハウンの母へ、テギュンはハウン達の家の向かいに住んでいることを話す。
不思議な縁だと喜ぶハウンの母はテギュンを気に入っていた。

ハウンはトンジュンの事務所を訪ねる。
トンジュンの同僚が現れ、先日の餅が社長へ届けられなかったことを知る。
そしてトンジュンが帰社し、ハウンは届いた書類を叩きつけてヒョンジと会ったことを告げる。
宥めようとするトンジュンを家へ連れ帰るハウン。

ヒョンジの職場へヒョンジの母が訪ねて行く。
トンジュンにもう一度会いたいと申し出る母の言葉に喜ぶヒョンジ。
帰宅したハウンは、トンジュンの携帯電話からヒョンジへ連絡を入れる。
電話に出たヒョンジに、二度と電話は使えないとを告げるハウン。

電話を切られたヒョンジは、すぐにトンジュンと会うよう母へ伝える。
夫の携帯電話を壊したハウン。
言い訳がましいトンジュンへ家から一歩も出ないように告げる。
そしてハウンは壊した携帯電話を捨てずに隠すのだった。

ベッドに入るトンジュンへ、ダユルを迎えに行くようハウンが頼む。
トンジュンはハウンの言葉を無視し、ハウンが出掛けたのを確認すると携帯電話を探し始める。

放心状態で出掛けたハウンは靴が左右違うことに気付く。
トンジュンは携帯電話を見つけ電源を入れる。
部屋で待つヒョンジへ電話を掛けたトンジュン。
そこにハウンが戻り…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ8話   みんなキムチ10話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ