韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!90話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の90話の
ネタバレです!
貯蔵庫に監禁されたハウンをなんとか見つけ、救出するテギョン。
ハウンの様子をドンジュンに報告したセチャン。
セチャンからの報告でヒョンジの仕業だとすぐに見抜いたドンジュンですが…
そして今回のハウンの監禁事件を不思議に思うテギョンとハウン。
セチャンはついにテギョンにヒョンジからの依頼で歯ブラシを
盗んだことを明かします。
会長との関係を明らかにするべく、ヒョンジのところに
出かけていくテギョンですが、真実を突き止めることが
できるのでしょうか?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第90話~

セチャンによる歯ブラシの盗難がヒョンジの仕業である事を知ったテギョン。
ヒョンジの会社へ向かうと、ジェハンとの関係について疑いを突き止める。
テガンへの接近を懸念して言い返すヒョンジへ、はっきりと否定するテギョン。

しかしヒョンジの目論みは展開し続けていた。
そして警察から連絡を受けるテギョン。

そんな中、料理レシピのコンテストに出場していたハウンは優勝を勝ち取るのだった。
参加フォーラムについて報告を受けるドンジュンは、名簿にハウンの名前を見掛ける。
機嫌を乱して自分で処理する事を告げるヒョンジ。

帰宅したハウンはテギョンへもコンテストの優勝を知らせる。
ハウンの喜ぶ姿を目にしたテギョンは、自分の思いを話しそびれていた。
セチャンはハウンへ、テギョンから何か事情を聞いていないかと尋ねる。
テギョンが警察に届けた事を明かされ、テギョンを連れ出したハウンはヒョンジと会っていた事を話す。

テギョンは不審なメールについてもヒョンジの仕業ではないのかと考えていた。
セチャンやドンジュンとの事情を改めてハウンへ聞き出そうとするテギョン。
そんな二人の前にドンジュンが現れる。

ドンジュンはハウンが弁当を作る予定であるフォーラムの主催者がテガングループである事を伝える。
そしてテギョンはジェハンとの関係について事実を突き止めようとするのだった。
ハウンは何があってもフォーラム参加を諦めない考えで居た。

テギョンが真実を知っているのか気に掛け続けるドンジュン。
帰宅すると、ソニョンからヒョンジの味方になって自分のチャンスを掴むようにと告げられる。

スジンと一緒に服を買っていたダユル。
ドンジュンの機嫌が良い事をスジンも怪しむ。
ソニョンの言葉を聞き、新たな決意を抱くドンジュンだった。
ドンジュンの訪問についてテギョンはアルタリに事情を問い質す。
トンジュンも青果店の事務所でテギョンの机を触っていた事を知り、新たな事実を察するテギョン。

一方、ヒョンジはテギョンが疑いについて情報を掴もうとしている事を母へ話すのだった。
その頃、会食をしていたジェハンは、テギョンの母ミランとの関係が調べられている事を知らされる。
ハウンもまたテギョンの詮索について悩み続けていた。
テギョンの父子問題について母へ相談しようとしたハウンだったが、酷く動揺して席を立つ母。

二人の会話を店の外でテギョンが聞いていた。
慌てて母の遺品から日記を取り出し、真実を調べようとするテギョン。
新たに見つけた写真に母のメッセージが残っているのを発見して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ89話   みんなキムチ91話


おすすめの記事