みんなキムチ-あらすじ全話!91話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!91話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の91話の
ネタバレです!
会長との父子問題に直面したテギョン。
ヒョンジはテガンを乗っ取れるかと不安なんでしょうね。
でもテギョンは事実を聞いてもテガンを自分のものにしようなんて
考えはないんです。
でも信じないヒョンジは、どうにかテギョンを遠ざけようと目論むんです。
ヒョンジの性格の悪さが嫌になってきた~。
一方でコンテストに優勝したハウンおめでとう!!
でもそのコンテストの主催者はテガンだったことからドンジュンに参加を断念するよう
忠告をうけるんです。ハウンからしたら主催者とか関係ないんですけどね…
そして…テギョンは母のミランの遺品の写真からメッセージを見つけてしまうのでした…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第91話~

慌てて母の遺品を取り出したテギョンは、新しく発見した写真に母の言葉が残されているのを発見する。
自分の出生について頭の中で様々な交錯を巡らすテギョン。
そしてジェハンは車の中で頭を悩ませていた。

翌日に控えたフォーラムへ、父へ付き添うするようドンジュンへ告げるヒョンジ。
お互いがそれぞれ企みを持っているのだった。
ジェハンの元へ訪れようと急いだテギョンだったが、躊躇してチャイムを鳴らさず立ち去ろうとする。
外でテギョンを見掛けたジェハンが声を掛け、テギョンは自分の父について訪問した事を明かす。

夫の帰りを気にしたソニョンはテギョンとジェハンが面会した事を知り衝撃を受ける。
ジェハンはテギョンへ、旧友であるテギョンの父について話し続けるのだった。
ジェハンへ自分の思いを告げられなかったテギョン。

帰宅した夫へ声を掛けるソニョンは様子を伺っていた。
自分の部屋で古い写真を手にしたまま考え込むジェハン。
ソニョンは一人落ち着かず心を乱していた。
そしてテギョンはジェハンの言葉を思い出しながら歩くのだった。

携帯電話を手にしたまま考え込むハウンは、テギョンへ連絡を入れるかどうか迷ったままで居た。
困惑したまま部屋に戻ったテギョン。

翌朝、ヒョンジへテギョンと対面していた夫の様子を話す。
何も話さないジェハンの様子に焦りを見せていると、トンジュンが現れて話を止めるのだった。
出社していたジェハンは自分で新たに調べを進めようとしていた。

テガンのフォーラムで出す弁当を作るハウン。
テギョンが訪ねて来て話しだそうとしていると、ハウンの携帯電話が鳴り、弁当業者が変わった事を知らされる。
会場へ足を運んだテギョンとハウンはヒョンジの工作である事を告げられる。
そこにジェハンが現れ、誤魔化そうとするヒョンジの前でテギョンは事実を明かすのだった。
そしてジェハンとの面会理由を自分も持つ事を話すテギョン。

青果店の事務所にはテギョンを訪ねてソニョンが現れる。
向かいのハウンの店では母たちが忙しく作業していた。
会場を出て、テギョンへ真意を聞こうとするハウン。
二人が帰宅するとヒョンジから慰労金が届く。
ハウンは拒否しようとするが、テギョンが封筒を手にして店を出る。
立ち去るテギョンの後を追ったハウンだったが、そこでテギョンの思いを知るのだった。
ヒョンジの元へ行き封筒を突き返したテギョン。
自分が何者なのか知った事を告げて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ90話   みんなキムチ92話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ