みんなキムチ-あらすじ全話!92話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!92話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の92話の
ネタバレです!
テギョンは母ミランが残したメッセージと
会長からの言葉で自分の出生の秘密について確信を持った様子。
ついにヒョンジと全面対決!!?
というか…ハウンのコンテストまで邪魔に入るヒョンジって…嫌な奴すぎ。
ドンジュンとヒョンジも段々と関係も悪くなっていって
お互いがお互いを利用しようとして行動を見張る。
この先も夫婦としてやっていけるのかどうか疑問に思いますね。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第92話~

テギョンはヒョンジの事務所へ向かい封筒を突き返す。
自分がジェハンの息子であると知った事を強く告げるテギョンへ、遺伝子鑑定の結果を見せるヒョンジ。
事実を認めて父のために真実を隠そうとした事を話すと、会社へ欲を出すのではないかと言う。
しかしテギョンはジェハンに接近する考えがない事を告げるのだった。
強い怒りを抱くヒョンジ。

ドンジュンがテギョンへ声を掛け、自分の思いを告げる。
ハウンへ近付かないようにと話すテギョンだった。
事務所へ入ってきたドンジュンへ、ハウンへ会った事を責め立てるヒョンジ。
宥めるドンジュンの言葉を聞かず立ち去るヒョンジ。
床に落ちている鑑定書を発見したドンジュンは、テギョンとのやり取りを察する。

ジェハンに呼ばれたヒョンジとドンジュン。
自分の過去を調べていた者について真実を掴んでいたジェハン。
ドンジュンが謝罪しようとすると、自分の試みだと話して嘘の弁解をするヒョンジだった。
ドンジュンに強く責め立てたヒョンジは、代わりにテギョンとジェハンを二度と会わせないようにと頼む。
ジェハンは娘の言葉に疑問を抱えたままだった。

一方、ハウン達が大量に作っていたお弁当を寄付して帰宅する。
部屋に戻ったセチャンはハウンとジウンが全く似ていないと話し出す。
青果店の事務所へ訪れたハウンだったが、テギョンは不在だった。

店の前でテギョンと遭遇したハウンは、事実を話せなかったことを謝る。
テギョンはジェハンではなく自分の父への思い入れを話すのだった。
自分が事実を知る事をジェハンにも知られたくないと言うテギョンに理解を示すハウン。

興奮したまま苛立ちが抑えられないヒョンジは、母を会社へ呼び出す。
出掛けるソニョンを見送るスジンとダユル。
他の者が会社へ接近する事を防ごうとするヒョンジ。
妻の言葉を思い返したドンジュンはテギョンへ約束を取り付ける。

その頃、ヒョンジから事情を聞き出したソニョンは落ち着きを取り戻せないで居た。
テギョンの訪問を心配する母へ、海外出張を父に説得するよう強く頼むヒョンジ。

テギョンの様子を心配していたハウンの母。
そんな中、ハウンの元にはソニョンから連絡が入る。
テギョンの事は終わったはずだと言うハウンの話を聞き、電話を取り上げた母。
気分を乱してハウンへ注意すると、ソニョンへの怒りを露わにする。

テギョンに会ったドンジュンは、テギョンへ改めて忠告しようと試みる。
ジェハンへ直接面会するというテギョンを止めきれなかったドンジュン。
急いでヒョンジに連絡をして会社へ戻るのだった。

ジェハンの事務所にはソニョンが訪れていた。
ヒョンジはジェハンの秘書へ嘘を付くよう指示し、母へも父の足止めを頼む。
ジェハンは外食に出ようとしていた。
ドンジュンの連絡を無視したまま会社へ向かうテギョン。
その姿を発見したドンジュンは、そのまま車を走らせ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ91話   みんなキムチ93話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ