みんなキムチ-あらすじ全話!93話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!93話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の93話の
ネタバレです!
ヒョンジに対して、テギョンは自分が会長であることを
知った事実を突きつけるのですが、嘘の鑑定書で否定しようとするヒョンジ。
今更、そんな嘘も鑑定書はなんの説得力もない。
自分の過去について勝手に調べを進めていたことをヒョンジとドンジュンに
問い詰める会長。
ヒョンジはすかさずドンジュンを庇い、ドンジュンに貸しを作るんです。
そしてまた、ドンジュンを使おうとするヒョンジ。
そんな頃、セチャンがハウンとジウンについて疑問を持ち始めます。
まさか…ハウンにも出生の秘密があるのでしょうか?
ありそうですね!気になる!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第93話~

外食に出ようとするジェハンだったが、ヒョンジが母へ足止めを頼む。
テガンへ向かうテギョンの後を追っていたドンジュン。
電話に出ないまま歩いて行くテギョンの方へ車を走らせる。
衝突の手前でドンジュンがテギョンを止めるも、口論になりながら殴り合いをする二人。

テギョンは会長室まで足を運んでいた。
不在だと言い張る秘書に事情を聞き込むテギョン。
会長室の中ではソニョンがどうにかジェハンの足を止めていた。
後から追い付いたドンジュンがテギョンを追い返す。
合流したヒョンジと共に会長室へ入っていく二人。

会社を出たテギョンはジェハンと面会ができなかったことに頭を悩ませていた。
ソニョンへ電話を入れたテギョンだったが、連絡が取れず急いで車に乗り込む。

ダユルへの心配を話し出す母に対してハウンは心を乱していた。
どうにか宥めようとする母に頷くも、不安が拭えないハウン。
テギョンはソニョンを訪ねるため家へ向かっていたが、チャイムを鳴らすもソニョンの不在を知らされる。
家族4人で食事に出ていたヒョンジ達。
ジェハンが席を外したものの、ソニョンの携帯電話にはテギョンからの電話が入り続けていた。
ドンジュンが事実を全て知っている事を初めて明かさたソニョンは、外部に話が漏れる事を恐れて忠告するのだった。

倉庫で一人になったハウンはダユルを心配してスジンへ連絡を入れる。
翌日の面会を控え喜びながら話していたダユル。
すぐ後にテギョンから連絡が入り、ハウンへ会うため向かっていると伝えるテギョン。

その頃、ヒョンジはテギョンを制止しきれなかったドンジュンの頬を叩き怒りを露わにする。
意地を張り怒り続けるヒョンジへドンジュンが語り掛けるも、ヒョンジは夫の言葉を聞き入れないままだった。

眠るダユルを見つめながらヒョンジの言葉を頭に巡らせるドンジュン。
ヒョンジの様子に悩み続け、悔し涙と強い感情を抱いていた。

外へ出たハウンとテギョン。
複雑な思いを大声で叫ぶテギョンはジェハンに面会できなかった事を話す。
ハウンを抱き締め涙を流すとプロポーズするテギョン。
もどかしさを拭えず、ハウンへ強く救いを求めるのだった。

ジェハンの携帯電話へテギョンから連絡が入らないよう工作していたヒョンジとソニョン。
スジンは自分の不満をドンジュンへ訴えるも、ハウンと面会の日を迎えていたダユルと出掛けるドンジュン。
ハウンを呼び出すとテギョンの姿を隠すようにと告げる。
自分達は部外者だと強く告げるハウンは、ドンジュンに対して不安を覚えるのだった。

そしてヒョンジはテギョンがジェハンへ近づけられないよう徹底的に根回しを続けていた。
そんな中、青果店の事務所へ訪れたソニョンはテギョンへ死んでほしいと言いだし…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ92話   みんなキムチ94話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ