みんなキムチ-あらすじ全話!94話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!94話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の94話の
ネタバレです!
テギョンが会長と面会しようと試みるも
ヒョンジ、ドンジュン、ソニョンの連携プレーによって
阻止されるテギョン…
会長も気づいてよ~。
悔しい気持ちもありつつ、悩みを解消できないテギョンはついに
ハウンにプロポーズ!!!
一方、ヒョンジはドンジュンが思ったように動いてくれないことに
相当ご立腹。ドンジュンも流石に辛そう…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第94話~

青果店の事務所へテギョンを訪ねてソニョンがやって来る。
ハヌルとヨンソクがハヌルの店へ訪れ、ソニョンの訪問がハウンへも知らされる。
動揺しながらも店で仕事をするハウン。

ジェハンへの接近を考えていないテギョンだったが、テギョンの母がテガンを狙っていたと話すソニョン。
テギョンが自分の身分を捨てることで母の潔癖を信じる、と告げるのだった。
事務所を出てハウンと遭遇したソニョンは、ハウンを叩こうとする。
ソニョンの手を止め、強い眼差しで立ち向かうハウン。
ソニョンの訪問を知った母は怒りを爆発させるのだった。

一方、事務所で知らせを待っていたヒョンジが、とある報告を受けていた。
ハウンが青果店の事務所を訪れるものの、不在にするテギョン。
一人で外出して電話に出ないジェハンを見兼ねると車を走らせる。
帰宅したソニョンはヒョンジへ連絡を入れる。
テギョンの農場に根回しをしていたヒョンジ。
ドンジュンに父の退勤まで待機するようにと告げていた。

テギョンは秘書の制止を振り切りテガンの会長室へ入っていく。
ジェハンは海外へ進出している旧友と食事に出ていた。
キムチの美味しい店があると友人を誘うジェハン。

ドンジュンの事務所へ足を運んだテギョンは、ジェハンが事実を知るべきだと話す。
ヒョンジと二人で行動した事がドンジュンの失敗であるとテギョンが言い放つ。
ヒョンジの元へはテギョンの来社が知らされていた。
ジェハンへ真実が知られるのも時間の問題だと言うドンジュンに心配ひとつ見せないヒョンジだった。

ソニョンの名前の文字を練習していたダユルに不安を隠せないハウン。
一方、仕事に戻ったテギョンが農場の立ち退き要求を求められている事を知り、急いで農場へ向かっていく。
その頃、ドンジュンはジェハンへ有機栽培基金についての報告を進めていた。

ハウンがハヌルへテギョンの行方を問う。
会社内での問題について分からないと言うハヌルは、ソニョンが度々訪れて来ることを話すのだった。
ソニョンへ外出する事を伝えるスジンは、家へ友人を招待しても良いかと聞いていた。
意図的にソニョンの神経を逆なでしていたスジン。

テギョンが戻らない事を察したハウンは青果店でヨンソクに事情を聞いていた。
ヨンソクは農場の立ち退きを求められた事を明かす。
そしてジェハンが出張中だとテギョンへ嘘を付いているヒョンジ。
もっと追い詰めなければと母へ提案する。

農場の立ち退きを余儀なくされたテギョンは、ソニョンやヒョンジの言葉が頭の中に駆け巡り
激しい矛盾に襲われていた。
ヒョンジはテギョンの農場を奪った事をドンジュンへ明かす。
妻へ自分の代わりにと海外出張を勧めるドンジュンだったが、ヒョンジはドンジュンに必ず出張へ出るよう告げる。

ダユルは朝食時のジェハンの様子をハウンへ話す。
ジェハンが出張中ではない事が発覚して、テギョンへ知らせようとするハウン。
テギョンへ連絡が取れないまま自らヒョンジ達の家へ向かうと、帰宅したジェハンへ面会を果たす。
二人の会話を止めようと急いで飛び出したヒョンジの前で、ハウンが話し始め…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ93話   みんなキムチ95話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ