みんなキムチ-あらすじ全話!95話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!95話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の95話の
ネタバレです!
テギョンは会長と面会することをどうしても防ぎたいヒョンジ達
だったのですが…ソニョンはテギョンも存在自体なくなればいい。
というところまできてしまうんです。
テギョンがどんなに頑張ってテガンと自分は関係ないと話しても
わかってもらえない…
ヒョンジはテギョンの農園を奪おうとしています!!
このまま、農園はなくなってしまうんでしょうか?
かなり追い込まれてきたテギョン。
でもそんな時に会長へ会いにいったハウンはヒョンジの目の前で
嘘をつかれていたことや、農園のことについて話し出すハウンは
ヒョンジの暴走を止められるのか?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第95話~

自分からヒョンジの家へと向かったハウン。
帰宅してきたジェハンと面会を果たし、手元の指輪を隠しながらテギョンの言葉を思い出す。
二人の会話を止めようと飛び出してきたヒョンジの前で、テギョンが農場から追い出された事を話すハウン。
動揺するヒョンジの表情を伺いながら、出張中だと知らされていた事を明かすのだった。

ハウンと別れ帰宅したジェハンへ強く責めるヒョンジ。
自分が出張中だと説明されていた事情を問うものの、何も答えられない事を見兼ねて部屋へ入るジェハン。
ハウンは帰宅途中にスジンと遭遇する。
家へ訪問した理由を明かさないまま、ダユルの面倒を見るスジンへ感謝を述べるハウン。

事情を聞き込むドンジュンへ苛立ちを語るヒョンジは、ハウンへの仕返しを心に誓う。
ジェハンはソニョンの言葉にも答える様子を見せないで居た。
会社へ戻り白菜を触りながら、自分の農場に対して想いを強めるテギョン。
そこにハウンが訪れジェハンと面会した事が明かされる。

その頃、ジェハンはハウンの報告を思い出して部屋で一人考え込んでいた。
ジェハンが出張中ではないと知りながら、農場の事を話しても
意味が無いと言うテギョンは農場の思い出をハウンへ語る。
何もできず悔しがるハウンの手を取り慰めるテギョン。
家族で団欒をする中に戻ってきたハウン。
コンテストの優勝について知らされたダユルが喜びを話す。

農場の所有者に会えなかったテギョンは苛立ちを語るヨンソクへ謝るのだった。

ジェハンの様子をヒョンジへ報告するソニョンは、夫の行動に不安を膨らませていた。
ドンジュンはハウンの店を訪れていた。
ハウンの言葉を借りて部外者だと言うドンジュンへ強く言い返し家へ戻るハウン。
農場の立ち退きによる処理に追われる青果店の社員達。
そこにドンジュンが現れ、テギョンと自分は同じだと言いだす。

農場を探すヨンソク達。
テギョンが忘れて行った携帯電話にはジェハンから連絡が入り、ヨンソクが電話に出るのだった。
ジェハンへ欲を出しているのではないかと問い詰めるドンジュン。
テギョンが全否定すると、強く注意を促すドンジュンだった。

ハウンを呼び出そうとするヒョンジの言葉を遮り、ヒョンジから足を運ぶよう告げるハウン。
出張準備をするソニョンの元へテギョンが連絡を入れ、約束を取り付けるのだった。
ヨンソクがテギョンへ、ジェハンからの電話を知らせる。
ジェハンと連絡が取れたテギョンは面会の約束を取り付けていた。
慌てて出掛けて行くテギョンの姿をハウンも見掛ける。

ヒョンジはダユルを利用するが、ハウンへテギョンとダユルの選択を迫るのだった。
そこにソニョンから連絡を受けたヒョンジが、テギョンと母の面会を知る。
そしてドンジュンはジェハンの外出をヒョンジに知らせていた。
さらにジェハンがテギョンと母の待ち合わせ場所に現れている事を知り、慌てて母へ連絡をいれようとするヒョンジ。
ドンジュンにも協力を求めていた。
テギョンはジェハンの待つ部屋の隣でソニョンと会っていた。
ジェハンに話が聞こえるように、ソニョンへ自分の出生について問い質すテギョン。
夫に聞かれている事を知らず自分の悪事を話し出すソニョン。
テギョンへ身を隠すよう告げていると、ジェハンが姿を現して…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ94話   みんなキムチ96話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ