みんなキムチ-あらすじ全話!96話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!96話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の96話の
ネタバレです!
ヒョンジがテギョンの農園を差し押さえ
なんとか取り戻そうとするテギョンなんですが
土地の所有者に会うことができず…このまま農園は手放すことになってしまうのか?
テギョンはついに会長と会う約束ができた!!
会長が待つ部屋の隣で、ソニョンとテギョンが話す。
その会話は会長に筒抜け…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第96話~

ジェハンが居る部屋の隣でソニョンと会っていたテギョン。
3人が居合わせている事を知って急ぐヒョンジとドンジュン。
テギョンは自分の出生についてソニョンに問い質し、テギョンへ姿を消すように強く告げる。
そこに姿を現したジェハンは、ソニョンへ事情を問う。

ヒョンジとドンジュンも一足遅く到着し、事情を問い続けるジェハンへ自分の正体を明かすテギョン。
ソニョンは気を失って倒れてしまう。
ジェハンは席を立ち、ヒョンジも怒り狂う。
一人になり涙を止める事が出来ないテギョンだった。

ダユルを迎えに来るはずのドンジュンと連絡が取れないハウン。
どんな時もダユルの事を優先させるドンジュンを不思議に思うハウンと母。

病院へ運ばれたソニョンだったが、ジェハンは一人で先に帰ってしまう。
機嫌を損ねるソニョンは家に帰る事をヒョンジ達に伝えるのだった。
ジェハンは車を走らせ、寄り道する事を秘書に伝える。

農地の心配をするヨンソクへ、自分がテガンへ入社することに意見を求めるテギョン。
そこにジェハンが姿を現す。
ヒョンジと帰宅したソニョンは、ジェハンがテギョンの事を公表しないと見込んでいた。

ダユルを迎えに行くのを忘れたまま帰宅したドンジュン。
騒ぎ立てるスジンを宥め部屋を出る。
開き直ったドンジュンはハウンへ怒りながら連絡を入れる。
ダユルを忘れる程の事情を問い詰めるハウンだったが、何も知らせないドンジュン。
そしてテギョンの戻りを待ち続けるハウン。

ジェハンはテギョンへ、テギョンの母に対しての申し訳ない気持ちを語っていた。
自分の正体を明かす考えが無かったことをジェハンへ伝えるテギョン。
抱きしめ合う父子だった。

ダユルを見つめて布団に入るハウンの元へテギョンからメールが入る。
テギョンが家の前に居ると感じたハウンは部屋を飛び出していく。
不安を漏らすテギョンを後押しするハウン。

怒りを抱くヒョンジは青果店まで足を運んでいた。
テギョンは不在だったものの、ハウンの家に入り荒らし始める。
興奮するヒョンジを外に連れ出したテギョン。

急に姿を現したヒョンジに驚く家族たち。
荒らされた店内に残ったハウンはテギョンへ慰めの言葉を掛ける。

帰宅したジェハンはソニョンへ改めて事情を問い質していた。
テギョンを戸籍に入れないよう夫へ訴えるソニョン。
二人の会話を聞いて怒りを膨らませるヒョンジが父へ怒鳴るが
ソニョンは夫がテギョンを選ぼうとしている事を聞きつめる。
テギョンへ近付かないよう娘へ告げるジェハン。
興奮が抑えられないヒョンジはドンジュンへ意見を求める。
手に負えない様子を宥めようとするドンジュンへ反発をし続けるヒョンジ。
自分の苛立ちをドンジュンにもぶつけていた。

写真に語り掛けながら新たに決意を固めるテギョン。
ソニョンが家まで訪れ、車の中で話すと呼び出す。
ジェハンの意志を告げるソニョンはテギョンへ真意を問う。
ヒョンジへの思いを語るソニョンは、二人で死ぬと言いながら猛スピードで車を走らせ…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ95話   みんなキムチ97話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ