みんなキムチ-あらすじ全話!97話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!97話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の97話の
ネタバレです!
テギョンが会長のジェハンと親子関係である事実を
知ったジェハン。
ここで、テギョンがテガンに入ってしまうことを心から恐れていた
ソニョンとヒョンジのヒステリーぶり半端ない!
テギョンとジェハンは親子であることを確かめながら和解?し
ソニョンは、ジェハンがテギョンをテガンに入れる事を考えているだろうと
予測するんです。怒りを抑えられないヒョンジはハウンの侵入し暴れ
更にソニョンはテギョンを車に乗せて暴走…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第97話~

ソニョンは助手席にテギョンを乗せたまま車を暴走させる。
どうにか運転を止めようとするテギョンだったが、二人の乗った車は電柱にぶつかってしまう。

眠るダユルを見つめるハウンに事故の知らせが入り、焦って飛び出していくハウン。
ジェハンにもテギョンの事故について知らせが入っていた。
そしてヒョンジへはソニョンの事故が知らされる。

病院に駆け付けたジェハンとハウンは二人でテギョンに声を掛ける。
事実を話し出せないテギョン。
ソニョンの元へ駆け付けたヒョンジとドンジュンの声が聞こえて、カーテンを開けたジェハン。
隣り合わせるテギョン達に衝撃を受けていると、警察がソニョンへ事情聴取に訪れて状況が明かされる。
ヒョンジが苛立って疑いをかける中、強引に病室を出るテギョン。

ジェハンの息子として生きていく決意をハウンに語る。
突然の言葉に動揺するハウンだった。
帰宅したテギョンはソニョンの言葉を思い出しながら強い思いを胸に秘める。
ハウンも部屋で複雑な思いを抱えたままで居た。

事情を問い質すヒョンジへ海外出張の準備を促すソニョン。
すると病室にジェハンが訪れ、ヒョンジへ海外出張の取り消しを言い渡す。
計画通りにならずテギョンのせいだと怒りを爆発させるヒョンジ。

ソニョンにテギョンへの殺意を問うジェハン。
怒りを露わにするとソニョンへの恐れを話す。
夫のためだっと訴えるソニョンへ、テギョンに手を出さないよう忠告するジェハン。

思いがけない事態により一泊多くハウンと過ごせた事に喜ぶダユル。
ハウンが公園へ誘うと、テギョンも同行してほしいと話す。
そんな中、スジンからダユルを迎えに行くと連絡が入るのだった。

その頃、ソニョンがテギョンの農場を買った事がジェハンに告げられ、頭を悩ませていた。
退院準備をするソニョンへ連絡を入れたヒョンジは、テギョンとの事態に焦りを抑えきれないでいた。
テギョンの来社が知らされ、会長室に駆け込むヒョンジ。
テガンへの入社意志を伝えるテギョンの前で、テギョンと自分のどちらを選ぶのか問い詰めるのだった。

事務所に戻ったヒョンジはテギョンを殺すよう指示を出す。
目の前で聞いていたドンジュンはヒョンジから電話を取り上げて説得を続ける。
テギョンへ何かが手渡る事を許せないヒョンジ。

ジェハンはテギョンの農園をソニョンが買い取っていた事を謝っていた。
ハウンの店の壊れた看板を直すセチャンは、ヒョンジへ腹を立てるジウンを宥めていた。
母もヒョンジへ激しい怒りを抱く。

青果店の事務所へテギョンを訪ねたソニョン。
ヨンソクが不在である事を知らせると退室して、ハウンの店へと足を運ぶ。
ジェハンとの関係をテギョン本人へ明かした事に恨みを持つソニョンは、ハウンへ静かに暮らすよう言い放つ。
二人の会話に怒って出てきた母がソニョンの顔を見て…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ96話   みんなキムチ98話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ