みんなキムチ-あらすじ全話!98話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!98話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の98話の
ネタバレです!
テギョンを車に乗せたソニョン…
2人は暴走する車の中で揉め、事故を起こしてしまうんです。
大事には至らなかったものの、ヒョンジやソニョンの気持ちは
全く収まらない…
テギョンは、ジェハンの息子として生きていくことを決意するのでした。
これで、さらにソニョンの怒りを買ってしまうことになるんですよね。
テギョンの存在が憎いと考えるソニョンはテギョンの暗殺を計画するのですが…
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第98話~

死んだように暮らすようにとハウンへ告げるソニョン。
その言葉を聞いて怒りだした母はソニョンの顔を見て衝撃を受ける。
何も言わず立ち去るソニョンと顔色を変える母の様子に途惑うハウン。

店の入り口でテギョンに厳しく声を掛けられるソニョンだったが、何も言葉が出ないで居た。
そしてハウンの母も強い衝撃を覚えたまま部屋へ入っていく。
身の回りの事態に嘆く母。

ソニョンの訪問によりハウンを心配するテギョン。
ハウンは様子が変だった事を話すが、理解ができず途惑っていた。
テギョンはジェハンが海外進出している友人と来店する事を伝える。
その頃、ジェハンの居場所を掴んだヒョンジが事務所を出て行く。

ハウンの店へ訪れたジェハン達。
友人の男はテギョンとの対面を喜んでいた。
そこにヒョンジが現れ、同席してテギョンの父について聞き出すのだった。

一方、動揺が抑えきれず部屋で考え込んでいたソニョン。
ジェハン達が立ち去りハウンと二人になると
ヒョンジはジェハンとテギョンが近付いた事によってダユルとの関係を脅す。
ハウンは不安を抱いていた。

ハウンの店に連絡を入れたソニョンは、ハウンの母がウニという名前である事を確かめて電話を切る。
切れた電話に出た母は、ソニョンからの連絡だった事を察する。
急いでハウンの元へ戻ったテギョンは、テガンへの入社について話す。
テギョンの事を信じると決めていたハウン。

事務所に戻ったテギョンはソニョンの訪問を知らされる。
事故について何も知らないヨンソク達だったが、テギョンは事実を明かさずに居た。
ジェハンの海外出張について取り消し処理を進めるドンジュン。
そこにヒョンジが怒鳴り込み、テギョンの接近に激しく怒りだす。
ジェハンの予定が掴めないドンジュンへ反発を続けるヒョンジだった。

ハウンの元へダユルを迎えに行ったスジン。
すぐにテギョンも現れてダユルに声を掛ける。
スジンと共に立ち去るダユルを見送ると、声を掛けるテギョンへ涙を見せるハウン。

ヒョンジは食事の席での父の様子を責めていた。
テギョンの接近を妨害するヒョンジ達に強く言い放つジェハン。
ドンジュンも眉間にしわを寄せる。
ヒョンジの怒りの矛先は、疲れ切ったソニョンにも向けられていた。

ソニョンとのやり取りに動揺を見せた母へ事情を尋ねるハウン。
真実を答えず離れていく母を気に掛けていた。

それぞれ昔の事を回想していたソニョンとウニ。
ソニョンが置き去りにした子をウニが育て、二人は義理の姉妹だった。
写真と共に酒を飲む母を見守るハウン。
隠された事情が存在する事を察していた。

ジェハンはテギョンとの約束を取り付けていた。
扉の外で聞き耳を立てていたヒョンジは机から小瓶を取り考え込む。
ドンジュンへダユルの部屋で寝るよう告げるヒョンジに首を傾げるドンジュン。

翌日、店の準備を進めるハウンの元へ、一人の女性がセチャンを訪ねて来る。
夫に頼まれて金銭を渡しに来たと言う女性。

ドンジュンが自分の部屋に戻ると、ヒョンジは散らかる薬と共に倒れていた。
テギョンと食事に出ていたジェハンへ、ドンジュンが連絡を入れて…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ97話   みんなキムチ99話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ