みんなキムチ-あらすじ全話!99話

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話!99話
みんなキムチ

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ全話の99話の
ネタバレです!
テガンへの入社を決めたテギョン。
ハウンは不安もありつつ、テギョンを信じようと考えています。
ソニョンがハウンのお店へ来るのですがそこでハウンの母と
顔を合わせたソニョン。固まる2人…
ソニョンが昔捨てた子を育てたのがハウンの母。
ということは、ハウンかジウンがソニョンの子。
う~ん。ハウンかなここは。でもなんで?
こうゆう秘密はすぐ知りたくなっちゃうよ~。
そして…自殺を図ったヒョンジ。このまま命を落としてしまう?
どうかな…韓国ドラマお決まりの記憶喪失かな?
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-みんなキムチ-あらすじ

~第99話~

部屋に入ったドンジュンは、散らかる薬と共に倒れているヒョンジを発見する。

一方、テギョンと食事に出ていたジェハン。
テギョンの入社について話す中、ドンジュンからヒョンジの事態が知らされるのだった。
ドンジュンを責めるソニョン。
ジェハンがテガンと共に駆け付け、ヒョンジへの処置が終了した事を医師が知らせる。
テギョンへ警告をして家族の後を追うソニョン。

ハウンはジウンに事情を話していた。
帰宅してきたセチャンへ事情を問い質す家族たち。
セチャンがヒョンジからの報酬を受け取っていた事を察したハウン。
ウリトゥルキムチの貯蔵庫を電源を切った事を明かしたセチャンは、他の余罪を全て話す。
ハウンはセチャンを警察へ連れ出して行った。
二人の様子を見守っていた青果店の社員たち。

ヒョンジは病室で家族へ不満を露わにしていた。
興奮するヒョンジの様子を見兼ねた医師は、ヒョンジを精神科に移動させるよう両親へ勧める。
娘を庇うソニョンだったが、ジェハンは聞く耳を持たなかった。

家族が不在になり、家の中の異変を感じていたスジン。
家政婦に事情を尋ねるが何も答えられず機嫌を損ねていた。
その頃、ハウンはセチャンと警察に到着していた。

テギョンの元へは警察から、ウリトゥルキムチの貯蔵庫について進展があった事が知らされる。
ヒョンジの首謀だとセチャンが警察へ訴えていた。
そこに駆け付けて来たテギョンへ謝るハウン。
テギョンへ帰宅するよう促して警察に残るのだった。

会社に戻りヒョンジの様子を聞くジェハンに、ドンジュンはテギョンについて聞き出そうとする。
ドンジュンは自分がヒョンジへ、テギョンを認めるよう説得を誓う。
ヒョンジの病室へ訪れたテギョンは、セチャンへの指示についてヒョンジに事実を問う。
警察の捜査へ協力するよう告げるテギョンへ、感情を爆発させるヒョンジ。
病室を出たテギョンは、セチャンと示談する事を決めていた。

ソニョンはドンジュンを病室へ呼ぶようヒョンジへ勧める。
ハウンはヒョンジの事務所を訪れていた。
ドンジュンも会社を不在にしており、連絡の取れない二人へ気を荒立たせるハウン。

セチャンを家まで送り届けたテギョン。
二人の元へハウンも戻ると、ヒョンジが自殺騒動を起こした事が知らされる。

家ではウニがセチャンを怒鳴っていた。
ハウンも間に入る事ができず、ヒョンジの罪をハウンへ問う母。
ダユルを連れ戻す事を提案して、ハウンも同調するのだった。

退院意志を主張し続けるヒョンジ。
ソニョンが宥めていると、ウニが連絡を入れる。
ジェハンに過去を知られる前にダユルを取り戻すと話すウニ。
慌てて電話対応する母の様子を伺うヒョンジ。
病院を飛び出るソニョンに遭遇したドンジュンがソニョンを連れ戻す。

ヒョンジが父へ不満を露わにしている中、考え込むソニョン。
そこにハウンが現れ、家族の前でヒョンジの罪を明かすと、警察もやって来て…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-みんなキムチ-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

みんなキムチ98話   みんなキムチ100話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ