名も無き英雄-あらすじ全話!13~15話

名も無き英雄-あらすじ全話!13~15話
名も無き英雄

名も無き英雄-あらすじ全話の13~15話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
シユンとソアンの愛は復活したけれど
まだ完全に100%信頼し合っているわけではない…
どちらも大切な存在で、どちらも心から信頼することができない
今までの孤独感の中で…いや、長い間の仕事柄なのか…
自分を利用しているのかという想いを拭い切ることのできない
シユンはこれから、そんな迷いの中で本当に信頼できる相手を
見つけることができるのでしょうかね?
ソアンとも、もっとじっくり話し合いなどをすることができるのか。
気になるとこですよね。
さらに事件も進んでいくし、私個人的にはどこかでソアンへの
揺るぎない愛で、信頼できるといいなぁと。
そんな展開を期待しちゃうんですが。笑

韓国ドラマ-名も無き英雄-あらすじ

~第13話~

サンミンの欲望は止まらない。

次々と、自分の思うがままに、開発を続けている。
街は荒れ、市民の暮らしは最悪の状況に。

シユンは見ていられなかった。
彼には、人の心がないのだろうかと…。

そんな中、サンミンの計画が佳境に入り…。
今、この計画をやめさせないと、取り返しのつかないことになってしまう。

シユンはただちに、サンミンの計画を潰しにかかるのだった。
そんなシユンの勢いに、少し引き気味のチャンギュとテホ。

彼らがこのまま自分の元を離れていってくれると、シユンには好都合である。
なぜなら、自分だけでサンミンに戦いを挑もうと思っていたからだ。

そうなれば、彼らに迷惑をかけることはないんだと考えて…。

~第14話~

シユンがサンミンにやられた。
たったひとりでサンミンに挑んで…。

深い傷を負わされてしまったシユンは、すぐさま救急車で病院へ運ばれた。

自分の不甲斐なさに、悔しくて仕方がないシユン。

一方、シユン負傷の知らせを耳にしたチャンギュたちは
慌てて病院へと向かうのだ。

なんで俺たちを連れてってくれなかったんだ。

俺たちのために、黙ってひとりで行くなんて。

これからは、俺たちも一緒だと言い放つ。

しかし、シユンはまだ負けてはいない。
ケガを負わされただけである。

彼は、サンミンの計画を壊滅状態にまで追いつめていたのだ。
サンミンもこのまま引き下がるわけがない。

シユンが倒れている間に、なんとか計画を元通りにしないと…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第15話~

シユンには、どうしても最後までひとりで戦いたいという気持ちが大きかった。

しかし、チャンギュも黙ってはいられない。

この状況に首を突っ込んでしまった以上、見て見ぬふりなんてできなかった。

チャンギュは、そんなシユンの気持ちがありがたかった。
黙って俺たちを守ってくれようとするなんて。

涙が溢れてくるのをぐっとこらえて

『俺たちも一緒に戦いたい!』

と何度も懇願する。

それでもシユンは、ひとりで戦いたいと思っていた。
がしかし、引き下がることを知らない彼らに、とうとう根負けしてしまう。

シユンはチャンギュの話を素直に受け取り、全員で打倒サンミンを決意する。

前は気持ちだけが先行して、ひとりで行って
とんでもない目に遭ってしまったが、これからは心強い彼らがついている。

一方、サンミンは、シユンの計画を先回りして潰してやろうと考えた。
彼は手始めに、テホの愛娘を誘拐した。

一方、今のシユンたちには、恐れるものなんてない。
冷静に、解決策を練り始める。
早く助けなければ…。
 

【スポンサード リンク】

 

名も無き英雄10~12話   名も無き英雄最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ