韓国ドラマ-名も無き英雄-あらすじ全話のネタバレ一覧です!
名も無き英雄
韓国ドラマ-名も無き英雄のあらすじを全話ネタバレしています!
下のリンクからお好きな話に飛ぶことができます!

 

【スポンサードリンク】

 

韓国ドラマ-名も無き英雄-概要

スパイのシユンは将来を期待されていたスパイ。
だが、何者かの陰謀によってその道は閉ざされてしまう…
陰謀によりシユンは任務に失敗し後輩まで失ってしまったんです。
それから3年の時が経ち、そ自分を陥れて人物を探るため
スパイのOBが集うバーのオーナーになっていたシユン。
ある日、そのバーでアルバイトをしているジョンヨンが
暴漢のピンチ!!正体がバレないように顔を隠し、助けたシユン。
ジョンヨンは自分を助けてくれたのは誰なのか探り出す…。
一方…警察官志望のチャンギュは警察官のテホの依頼により
ある情報局のOBを尾行していたが…そのOBが殺されてしまうんです。
そんな中、3年前から音信不通だった元恋人のソアンから連絡が入り…
 

今話題の韓国ドラマもどうぞ!

※画像をクリックすると、あらすじの全話一覧に移動できます!
六流が飛ぶ六龍が飛ぶ~見所~花郎

 

韓国ドラマ-名も無き英雄-あらすじ全話一覧

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!1話とキャスト

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!2~3話

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!4~6話

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!7~9話

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!10~12話

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!13~15話

名も無き英雄-あらすじ・ネタバレ!最終回

 

【スポンサードリンク】

 


おすすめの記事