女の秘密-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!40~42話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の40~42話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ジユとガンウの関係も更に縮まってきていますね
逆にソリンはどんどんガンウとの距離が遠ざかっています(汗)

もうガンウも早いとこ別れた方がいいものと思いますが…
離婚の件もそろそろ進んでいくのでしょうか?
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第40話~

ガンウはジユを家に招待します
ジユが来てくれる事となりガンウはとても喜んでいました。

二人は仲良く話していて、ガンウは幸せな気持ちでいっぱいでした
ところがそんな幸せも束の間
なんとヒョンスクが現れ、ジユを強引に連れ去ってしまうのでした。

いきなりどういう事なの!?とジユはヒョンスクに言いますが
ヒョンスクはとても落ち着いて話せる状態ではなく…

そして、ユ会長はジユに対し仕事をしばらく休む事を伝えました
一時ジユはその言葉に驚きましたが、会長もお疲れなのかもしれない…
と考え「わかりました」とすぐに返事をしたのです。

一方で、ガンウはソリンと離婚したいという気持ちが限界に達していました
これまでもずっとそうしたいと思ってきましたが
自分のジユへ高まる気持ちとは逆に、ソリンといる事がどんどん耐えられなくなってきたのです。

そんなガンウは離婚の件について、ついにユ会長に話す決意をします…

~第41話~

ガンウはついに決心し、ユ会長にソリンと離婚したい事を話します
ソリンはこの事態を知り、どうにかしなければとすぐに行動に出ました
それは彼女が唯一信用出来る人物、ドンスに指示を出すのですが…。

他方で、ヒョンスクは不安な気持ちがありました
何故なら、ヒョンスクはジユの手紙を見て
その内容はガンウとソンホ、どちらにすべきか困惑しているというものだったのです。

そんな思い悩んでいるジユの元に、ソンホが訪れてきました
「僕と散歩をしよう」と、ソンホはジユを誘い出しますが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第42話~

ジユはソンホの誘いに乗って会う事になりましたが
そんな中で、ガンウがジユの目の前に現れます。

そしてジユはガンウについていく事にし
ソンホはショックを受けました…。

ジユが出て行った事を知ったヒョンスクは
このままではいけないとジユとガンウを急いで追いかけます
しかし道中で、ソリンと出会ってしまったヒョンスクですが…

なんとヒョンスクは、ソリンがソンボクである事に気付いたのです
そこでソリンにすぐさま詰め寄り、貴女はソンボクなんでしょ?と言い放ちます
ソリンは当然これを否定しますが、ヒョンスクは引き下がらず
ひたすらソリンに凄い迫力で問い詰めました。

やがてソリンは勢いに負け、自分がソンボクである事を認めてしまったのです
その事をソリンは酷く後悔しました
なんてこと…思わず認めてしまった…
このままではジユにバレてしまう、一体どうすれば…
ソリンは焦りと不安の気持ちでいっぱいでした。

そしてヒョンスクは、ジユをついに見つけ
ジユもヒョンスクの姿に気付きましたが…。

予想外な展開になりました
迫力があったとはいえ、あのソリンが自分からソンボクだと認めてしまう結果になるなんて…

ガンウもついに心決めましたね!
でも正しい判断だと思います
元々ガンウにとってソリンはジユの穴埋めでしかなかったのですから…
そう考えるとソリンも少し哀れな感じもしますが
自業自得な所が大きいですし、仕方ないですね。

しかし、ヒョンスクはいくら母親とはいえ少々ジユに深入りしすぎではないでしょうか(汗)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

←女の秘密37~39話   女の秘密43~45話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ