女の秘密-あらすじ全話!91~93話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!91~93話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
また真実に近づいたガンウですが

しかし徐々にこれまでわからなかった過去が明かされていき
このまま全てがわかると良いのですが…
ユ会長の口止めや、イルグが発見した日記…
まだまだ問題が起こりそうな気もします。

さて、ここからどう展開されていくのか
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第91話~

ソリンは頭を抱えていました
一体どうすれば自分の思い通りに事が運ぶのか…
そんなソリンが真剣に考えた作戦は、なんとユ会長を連れ去ってしまう事だったのです。

ユ会長さえ盾にしてしまえば、全て私が有利になる…
そう考えたソリンは早速ユ会長を連れ去り
後継者を誰にするかという内容の署名を用意したのです。

その頃ジユとガンウは必死に会長を捜しました
ガンウはイルグに疑いをかけ、お前は会長がどこにいるか知ってるんだろう!?と…
そんな様子をジャンミが目撃しましたが、口を出さず静観していたのです。

一方ソリンはこの隙に、会社そのものをイルグと支配しようとしていました
もうソリンは会長を連れ去って後には引けません
ここでチャンスを逃がしてはいけない!と…
しかしそこには、ソリンの天敵であるジユが立ちはだかったのです。

~第92話~

ソリンは署名を見せ、ユ会長が正式な後継者をイルグだと認めたと言いました
しかしジユは、それは会長がほんとに書いたものなのかと疑い
それを証明出来ないから受け入れる事なんて出来るわけがないと反論します。

一方でイルグは、ガンウに構わず秘密の裏金の鍵を探していました
金庫の鍵を見つけさえすれば、自分がこの会社の後継者なんだと言い張ります
それを見たガンウは怒りを抑えられなくなり、ふざけるなと怒鳴り散らします。

そんな中、ソンホがこの事態を知りガンウの元へ駆けつけ
ガンウに、ユ会長を探す事が優先だと話を持ちかけます
そして二人は捜索を開始しました。

その頃、ユ会長はどんどん症状が悪化していったのです
ジユは勿論ですが、この事態はソリンも非常に困る事でした
何故なら、会長が死んでしまえば連れ去った意味もなくなり
駆け引きとして利用する事も出来なくなってしまいます。

 

【スポンサード リンク】

 

~第93話~

ガンウ達は会長を見つけ出す事に成功します
この瞬間、勝負は決しました
会長が救出された事で、ソリンとイルグの計画は全て水の泡になったのです。

会長はどんどん症状が悪化していき
ガンウは心配しますが…
そんな中、ユ会長はガンウに予想外の命令を下します。

ソリンとイルグを許してはおけない
ガンウよ、今度はお前達が奴らに復讐する時だ!と…
耳を疑いましたが、ユ会長は冗談では言っていません。

ジユは会長の危機に必死に看病していますが
会長はジユに対してもある事を伝えます
それはジユにとっても予想外な言葉だったのです…。

ソリンとイルグは大胆な作戦に出ましたね
しかしジユとガンウの行動により、失敗に終わって良かったです…

ソリン達は会長の怒りに火をつけてしまい
ここからジユ達の反撃がスタートするのでしょうか

いよいよ最終決戦となりそうですね!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密88~90話   女の秘密94~96話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ