女の秘密-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!1話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の1話のネタバレです!
来ました!ひさびさの記憶喪失ものです!笑
今回ご紹介する韓国ドラマは、女の秘密。
3年もの長い間昏睡状態に陥ってしまったヒロインが
失ってしまった過去や、家族を取り戻すために戦う物語です。
悪女役のソリンは何があっても、蘇るかなり濃いキャラを
演じていることで注目を浴びています。
そんな韓国ドラマ-女の秘密の平均視聴率は16.2%最高視聴率21.3%
と視聴率だけでもその人気が伺えますね!
どうぞお楽しみください。

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-女の秘密-概要

モソングループ会長の息子ガンウ結婚秒読みのカン・ジユ。
幸せな生活までもう少し…というところで、カン家の家政婦パク・ポクジャの
娘スンボクはチェ・ソリンと名乗りガンウに近づいていきたんです。
ですが、本当は誰かの命令によってスンボクは動いてるんです…
ガンウに裏切られたと勘違いしてしまったジユは
ショックのあまり倒れてしまいそんなジユを心配した父は
ソリンに警告を送るんです…
しかしその翌日…ジユと父ギョンイクを乗せた車が海へ転落。
父はそのまま帰らぬ人となってしまいますが、ジユは…
ガンウも事故のことを知りすぐに必死に探し出すんですがガンウよりも
先にジユの元にたどり着いたソリンはジユがガンウの子供を妊娠していることに
気づきます。
ソリンは母ポクジャに報告し、ジユの面倒を頼みソリンはなんと「ガンウの子を
身ごもった」とユ家に乗り込んでしまうのです!
3年の月日が経ち、目を覚ましたジユ。
ですがジユは過去の記憶をなくしてしまっていて…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・ジユ ソ・イヒョン 3年間の昏睡状態から目覚めた女性
ユ・ガンウ オ・ミンソク ジユの初恋の相手
チェ・ソリン(ホン・スンボク) キム・ユンソ ガンウの妻
パク・ボクジャ チェ・ラン ソリンの母、ジユの家の元家政婦
カン・ジチャン クォン・シヒョン ジユの弟、ミュージシャン
ミン・ソノ キム・ジョンホン ジユに片想いする男性

 

【スポンサード リンク】

 

女の秘密-あらすじ

~第1話~

今日のソリンは、高鳴る胸の鼓動にかなり興奮していた。
こんな気持ちは、今まで体験したことがないほどに。

彼女は、今日、結婚するのだ。
自力で手に入れた、大好きな彼と。
ここまでの道のりは、ずいぶん長かった。

やっとのことで、晴れの日を迎え、嬉しくて興奮が抑えられない。
しかし、その幸せが一転、予想だにしなかった出来事が、ソリンを襲う。

婚約者であるガンウが、元カノのことを思い出してしまった。
そして、彼は、急に元カノのことが恋しくなり、ソリンのことなんてそっちのけ。

今までソリンに向けられていた愛情が、元カノのほうへ行ってしまったのだ。
これはまずいと思ったソリンは、一目散にジユの元へ。

この彼女こそが、ガンウの元カノなのだ。

そしてソリンはジユに向かって、怒鳴るように言い放つ。
『全部あなたのせいよ!ガンウを返して!結婚式が台無しよ!』と。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密2~3話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ