女の秘密-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!10~12話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の10~12話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
献身的に、ガンウのそばにいたソリンでしたが
結婚式の直前に裏切られてしまうなんて…
ガンウも、ソリンに少しづつ惹かれていたのになぁ。
ソリンが可哀想だなと思ってたけど
全然強いよね~!
待望の男の子が生まれてしまえばこっちのもの!!
といった感じで完璧に自分は妻!!といった感じ。
ジユもついに目を覚まし今後の展開が気になります!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第10話~

ソンヒは、ふらっと訪れたクッパ店で、死んだはずのジユを見かけ
腰が抜けるほどビックリする。

何かの間違いではないのか?

つい二度見してしまったが、やはりジユだ!
幽霊ではなく、ちゃんと生きている!

でも、どうして?…。

そんな中、店内では、ジユがドンスとのいざこざに巻き込まれる。
しかし、ソンホが割って入り、彼女を連れ出して行ったのだ。

彼らはそのままドンスの後を追う。
ドンスと言えば、ソリンのSPとしていつもついている奴だ。

そんな中、ソリンはジャンミの夫であるイルグと
なにやら聞かれてはならないような密談を行っていた。

ところが、偶然それをガンウが耳にしてしまい、それ以来
ソリンに不信感を覚えるようになる。

ある日、ガンウとユ会長は、市場にやってきた。
すると突然、ユ会長が倒れてしまう。

~第11話~

ジユとソンホは、ドンスの後を追っていた。
そしてようやく彼の身元が判明するのだが、その事実にふたりは驚愕する。

ドンスは、かの有名なモソングループのお抱えドライバーだというのだ。
普段は会社で役員たちを送迎して、その他の時間には、ソリンのSPをやっている。

ジユはドンスがすごい人物だったと知り、開いた口がふさがらなかった。
ところが、今日はドンスの姿が見当たらない。

ジユが焦っている頃、ドンスはソリンとソリンの母であるボクジャと共に、空港にいた。
しかし、ボクジャが突然、行方をくらませた。

ソリンとドンスは慌てて空港中を探しまくるのだが、ボクジャはいったいどこへ?
そんな中、ボクジャはジユの家へと向かっていた。

そこは昔、自分が家政婦として働いていたところ。
そこで、ボクジャはジユに対して、衝撃の告白をする。

しかし、ジユには、なんのことだかさっぱりわからず…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第12話~

ソリンは、ボクジャが過去の話をばらさないかと、不安でたまらなかった。

もし、それがガンウの耳にでも入ってしまえば、一気に彼の信頼をなくしてしまい
最悪の場合、離婚になりかねない。

そんなこんなで、ソリンは、いつもボクジャの行動を見張っていたのだが…。
ちょっと目を離した隙に、彼女はいなくなってしまい、ジユの元へと。

しかし、ジユは、ボクジャが何を言っているのか、さっぱりわからない。
彼女は、事故の影響で、記憶喪失になっており、ほとんど過去の記憶が残っていないのだ。

そんな中、ガンウはますますソリンのことが信じられなくなってきた。
なんとなく探りを入れてみるのだが、ソリンは素知らぬ顔で、知らないとの一点張り。

本当のことがバレれば、ソリンの人生は一貫の終わりだ。
一方、市場で倒れたユ会長は、長く自宅療養が必要になり
身の回りの世話をする人を募集することになった。

偶然その募集を耳にしたジユは、応募を決断する。
会長と過ごしていれば、自分の過去も、なにかわかるかもしれないかも…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密7~9話   女の秘密13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ