女の秘密-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!16~18話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の16~18話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ジユが社会復帰し、ソンホや、ガンウの近くに
いることが納得できない様子のソリン。
気持ちは分からなくもないですがやることがあくどすぎる…
ジユはせっかくの仕事もすぐにやめてしまう状況に…
ジユ可哀想…
そして、ジユはゆ会長から、とても大切なものを渡された。
これは後から大事になってきそうですね。
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第16話~

ジユがモソングループで勤務を開始した。
しかし、彼女の入社を快く思っていない社員たちがたくさんいる。

ガンウの姉であるジャンミも、そのひとりであった。
ジャンミは、モソングループ内では結構重要な役職であり
ジユの入社をかなり警戒していた。

日が経つにつれジャンミは、ジユの存在自体がうっとおしくなり
どうにかして会社から追い出せないかと考えるようになる。

でも、意味もなく、そうすることもできず…。
ならばと、彼女はジユの過去を洗い出して
いちゃもんを付けて退社に追いやってやろうと考えた。

しかし、そう簡単にあらは見つからず…。
そんな中、ガンウとソリンの関係はますます悪化していた。

彼らは、表面上は夫婦ではあるが、もはやガンウは
ソリンへの不信感でいっぱいであった。

ソリンの言うことなすこと、でたらめばかりで
何が本当なのかわからない…。

~第17話~

母親を亡くしたソンホは、その悲しみからしばらく立ち直れないでいたのだが
現在ではすっかり気分を切り替えて、未来に進んでいこうとしている。

彼は死に物狂いで働いて、自ら企業を立ち上げようと考えていた。
その関係で、ソンホはモソングループと深く接するようになる。

そんな中、市場開発者の選考説明会が実施されることになる。
エントリーリストの中には、ガンウとソンホの名前もあった。

ふたりは既に敵対視しており、プレゼン前から一発触発の状態で…。
一方、度重なるジユの怪行動に、ユ会長もまた、不信感をあらわにする。

そしてついには、ジユが準備した食事に手を付けようとしなくなる。
わけがわからないジユは、会長の体調が思わしくないのか気にするのだが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第18話~

ガンウがジユを目の当たりにする。
死んだと思っていたジユが、まさか生きていたなんて!
しかし、彼は喜びのあまり、彼女の身に起こっている事実に、まだ知る由もなく…。

ジユは、ガンウのことを全く覚えていない。
愛し合っていた時期もあったのに。

そして事実を知ったガンウは、ショックのあまり、自己嫌悪に陥る。
ガンウの落ち込み様といったら酷い有り様で
彼が日に日にやつれていくのが目に見えてわかる。

そんなこととはつゆ知らず、ジユは毎日、元気に過ごしていた。
しかし、数々の困難に出くわすうちに、彼女もまた、うつ病を発症してしまう。

ソリンの嫌がらせも、その要因のひとつだ。
どうすることもできなくなったジユは、とうとう精神科に入院することになる。

ある日、ソンホがジユのお見舞いに行くと…。
衝撃の事実を知ってしまう。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密13~15話   女の秘密19~21話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ