女の秘密-あらすじ全話!22~24話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!22~24話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の22~24話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
大きく動き出しましたね!
ソンホがジユに告白し
ソリンに離婚を告げたガンウ
そして、ソリンの言葉に困惑してしまうガンウ…
そんな中、ガンウはジユに会いました。
益々今後の展開に注目したい所ですね!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第22話~

ガンウはジユへ自分の気持ちを伝えました
しかしジユは記憶を取り戻しておらず
ガンウの事を思い出せないままでいたのです。

故に、今の彼女にとってガンウは他人でしかなく…
そんなジユを見て、ガンウはショックを隠しきれませんでした。

ガンウは色々とジユへ言葉をかけますが
その想いは届きません…。

ガンウがジユの事で頭を悩ます光景を見て
ソリンは不安な気持ちが抑えられないようです。

ある日、クッパ店でパーティーが開かれます
ジユも後から参加しました
パーティーで時を過ごしている中、ジユに変化が起きます
ガンウの事が浮かび上がり、気になっている自分に気がついたのです

この気持ちは一体…

~第23話~

ガンウは時間があればジユに会いに行っていました。

ジユはガンウと共に過ごしている時間の中で
少しずつではありますが、ガンウに対しての気持ちが深まっていったのです。

当然この状況により、ソリンは激怒してしまいます
しかしその怒りの矛先はソンホへ向けられます

ソンホが上手い事ガンウを繋ぎ止めておかないからこうなったのだと…
しかしソンホはそれに対し
では妻である貴女はどうなのか…
夫を繋ぎ止める事が出来ない妻の方がよほどしっかり出来ていないのではないかと言い返します

実に正論ですね…

他方でジユとガンウが話している内に
ガンウはジユがドンスを知っているという事に気が付いたのです。

ガンウはその中でドンスとソリンの関係性に疑問を持ちます
何かあるのではないかと…
 

【スポンサード リンク】

 

~第24話~

ソリンはガンウとジユの距離が縮まっていく事に頭を悩ませました。

嘘などついてガンウを自分へ向けさせようとしましたがどれも上手くいかず…
そこでソリンは二人の距離を引き離そうと考えました
その方法は、ジユの仕事を忙しくさせガンウとの時間を失くす事だったのです。

結果的に、ジユはガンウと会う時間を取れなくなってしまい
家事に文句もつけられ、徐々に精神が壊れていってしまうのでした…

これを見たソリンは、上手くいったと考え笑みがこぼれます
ジユ自身も、こんな唐突に激務になるのはおかしいと疑問を持ちだします。

そんな中、この事態を知ったチャンミが騒ぎ始めました

少しずつ二人の距離が縮まっていってますね!
ガンウの想いはジユへ届くのでしょうか?

しかしソリンはもうどうしようもない所まで来てしまっている気がします
ジユに対し嫌がらせをする事しかしていなく
そんな事をしていてもガンウがソリンに振り向く事はないでしょう…

個人的には早いとこ離婚してもらいたいものです(笑)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

←女の秘密19~21話   女の秘密25~27話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ