女の秘密-あらすじ全話!25~27話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!25~27話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の25~27話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
前回の展開で距離が縮まってきたジユとガンウ!
しかしソリンもまだまだ邪魔をしてきそうです…
二人はまた元通りの関係に戻る事が出来るのでしょうか?
次回はどういう展開になっていくのか、想像がつきませんね
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第25話~

ジユは思い悩んでいました

ソンホとガンウの二人から気持ちを伝えられ
ジユ自身どうすればいいのか答えを出せずにいるのです…。

しかしヒョンスクは、自身がソンホを気に入っている為か
ジユに対しガンウではなくソンホを選ぶべきだと言いました。

ですがそんなヒョンスクの言葉1つで気持ちを決める事も当然出来ません
ソンホとガンウはジユからの返事を待っている為
ジユは一刻も早く答えを出したい所ですが…。

そんな中、ジユは記憶を回復したくもあり
脳の検査を試み、忘れている記憶を取り戻そうとしています。

それに対しソリンは、ジユが記憶を少しずつでも取り戻そうとしている事に
なんとか次の策を打たねばと考えていました。

そして、ジユは介護の仕事を辞める事にし
牛乳配達の仕事をする事になりました。
ジユのその様子を、ソンホは遠くで見ていました。

傍に車が止まっていた事にジユは気付きましたが
なんとそれは、ガンウの車だったのです…

~第26話~

ある日、ジユはドンスと会いに行きました
しかしドンスは何故自分に会いにきたのか?
理由は一体なんなのか?
そういった疑問を抱きます。

その為、ジユがドンスに質問をしても
ドンスはハッキリとした答えを出しませんでした。

他方で、ソリンはジユに対する嫌がらせがエスカレートしていきます
ジユの事が気に入らなく、なんとかしなければ
この女さえいなければ…といった気持ちでいっぱいなのです。

しかしそれでも心が揺らがないジユに対し
ソリンは余計に苛立ち、更にジユを苦しめる事を考えていますが…。

一方ガンウは、ドンスの事を調査し
彼は何か色々と隠しているのではないか
そう考え、ドンスに探りを入れますが…
 

【スポンサード リンク】

 

~第27話~

ジユは順調に少しずつ記憶を取り戻していき
事故当時の事をガンウに話しました。

この時ジユがハッキリ思い出せた事、それは事故現場にドンスがいたことです
これを聞いて、ガンウはより一層ドンスに疑いの目を向けました

ソリンとドンスの関係は元々、何かあるとガンウは疑っていましたが
ジユの話を聞いて、もっと深く二人の調査をしなければいけない必要があると感じたのです…。

ジユはこれまでに、牛乳配達でケガをした時もガンウに看てもらったり
こうして自分の事を色々と気にかけてくれたりしている内に
ジユはガンウに少しずつ惹かれていき、二人の距離は更に縮まっていきます。

他方でソリンは、ガンウが自分から更に離れていく事に危機を感じ
ガンウとその家族と一緒に食事会をします
なんとか自分に振り向かせたい…
ジユに彼を渡したくない…
そんな思いで彼女の頭はいっぱいになり
どんどん周りが見えなくなっていってしまいます。

ジユの記憶回復が順調ですね!

ドンスは思った以上に警戒心が強いですが
全てが発覚するのも時間の問題となりそうですね(笑)

ソリンはもはや自分から泥沼にハマッていってる気がします
既にガンウはソリンから心が離れているのではないでしょうか?
自らガンウとの距離を遠ざける事をしている事に、彼女は気が付いていません…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密22~24話   女の秘密28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ