女の秘密-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!34~36話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の34~36話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
さて、前回の3話ですが
ジユの記憶もどんどん戻っていきますね。
ソリンの過去がジユの記憶とどう関係しているのか
ソリンとドンスとの関係は一体どうなっているのか
益々今後の展開に目が離せませんね!
それでは次回の3話をどうぞ!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第34話~

ジユは思い出せそうで思い出せない
この中途半端な記憶に終止符を打ちたい気持ちがありました。

思い出したい気持ちが日に日に強くなっていったジユは
記憶を取り戻す為、ガンウに話を聞きます。

しかし、直接的にガンウに目的を伝えたわけではなく
過去を取り戻す為という事実を伏せ、ガンウから情報を引き出そうとしていました。
つまり、ジユはガンウを利用するという形になっていたのです…

ジユは当然心を痛めますが、それ以上に自分の記憶を取り戻したい
そんな気持ちが罪悪感を上回ったのです。

そんな中、ソリンはジユの状況を知って不安が大きくなります
ジユが過去の真実を全て知ったら、私は…と、焦る気持ちでいっぱいなソリンですが…

一方ガンウとジユは、ユ会長の命により工場へ行く事となりました。

~第35話~

ガンウは指示の意図はどうであれ、ジユと二人で行動出来る事に喜んでいました。

そんな中、二人は指示された場所に到着したのですが…
そこにあったものは、廃墟だったのです
工場などどこにもなく、困惑する二人でしたが
ジユは衝撃的な事実に気が付きます…。

なんと、その廃墟はジユの家でした…
何故こんな事になっているのか、ジユはショックを隠しきれません…。

他方で、ソリンは焦りと苛立ちの気持ちが抑えれずにいました
何故ジユが介護の仕事をまだ続けているのか
そんな事は絶対に許さない
ソリンはジユに対し直接、仕事を辞めろと言い放ちました。

そしてソリンはその後、ガンウの元へ向かいますが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第36話~

ソリンはこれまでに色々な人に対し、嘘を重ねすぎてきました
イルグはソリンの今までの嘘を全て知り、激怒してしまいます。

流石にソリンもこの状況で強気ではいられませんでした
もうダメだ、どうしようもない…
そんな今までにないピンチの中、ソリンはドンスにこの事を伝えます。

しかしドンスも、いつも強気なソリンを見ていた為不安を感じました。

他方では、ガンウは心を痛めていました。
ジユに廃墟を見せてしまい、傷つけてしまった…
全て自分が悪い…そう責任を感じ、彼女にせめて償いをしなければと…。

そう感じたガンウは、彼女の為に新たに家を探そうと決意したのです。

ソリンは一気にピンチな状況になりましたね
色々作戦を考えてきた彼女ですが、ここから逆転する策もまた考えるのでしょうか?
個人的に、もうダメなところまで来ていると思いますが…。

廃墟となったジユの家の件もあり、そろそろ真実へと近づいてきた感じもしますね!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密31~33話   女の秘密37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ