女の秘密-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!4~6話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の4~6話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
なんでも恵まれているジユに対して劣等感ばかりの
ソリン。
まぁ気持ちはわからないでもない。
好きな人まで、親友で自分よりも恵まれた人の恋人だなんて…
面白くないよね。
ガンウも、ジユに夢中なんだし…
そんな光景は見たくもないはず…
でも、そんな中でもガンウに近づこうとしてしまうところが
ドロドロ発展の開始って感じ…
ハラハラする~~~~。
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第4話~

ガンウはどうしようもない苛立ちで焦っていた。
というのは、翌日のことを考えて今晩は早々に眠りたかったのに
思うように仕事が進まず、残業までしていたのだ。

婚約者であるジユのご家族に、ご挨拶しに行く約束で。

彼は仕事中もずっとジユのことばかり考えていて
仕事に身が入らない状態だった。

だから、なかなか終わらない仕事に、相当いらいらが増長してきていた。
そんな頃、ジユもまた、ガンウのことばかり考えていた。

翌日、そろそろガンウが来るだろう時間になっても彼は現れず。
待ちきれなくなったジユは、とうとう彼の別荘へ向かった。

一方、ソンホは母親のことが気になって仕方がなかった。
苦しんでないだろうか、倒れてないだろうか、…。

もう居ても立っても居られなくなり、ソンホは母親に会いに行く。

~第5話~

ガンウは、あることでジユを傷つけてしまった。
当然、わざとではない。

早く彼女に誤りたくて、彼女が行きそうな場所を探すのだが
どこにも見当たらない。

どこかで事件にでも巻き込まれてなければいいのだが…。
どうすることもできないが、心配でならなかった。

すると突然、ガンウの腕時計が止まったのだ。
なにかの前ぶれか?お知らせか?

そして悪夢が起こる。
ジユが交通事故に遭ったという知らせが。

幸いにも、ジユの命だけは無事であったが、意識不明の状態で。

ガンウはショックで、ただただ呆然とするばかりであった。

もっと早く誤っておけば、こんなことにならなかったのにと
自己嫌悪に陥った。

一方、ソリンは、ガンウとジユとの仲を引き裂こうと
作戦を練っていた。
どうしても、ガンウを自分のものにしようと…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第6話~

ガンウは、ジユが事故に遭ったことで
精神的にもまいってしまい、何も手がつかなかった。
仕事をしようにも、上の空。

ただひとつ勘違いしているのは
彼はジユが死んでしまったと思っていることだ。

実際には、ジユは意識不明の状態ではあるが、命は失っていない。

この勘違いに、ソリンは気づいていたのだが、あえて教えなかった。

ソリンは、彼とジユが離れてくれるほうが、ありがたいことで。
そんな中、ソンホは、母親の葬儀を行っていた。

ジユは、ガンウにとって生きる糧、人生をかけていた。
しかし、自分の過ちによって、突然自分の前からいなくなり。

この先、どうしたらいいのか、頭が回らなかった。

そんな様子を見ていた彼の父親は、彼に対して冷たい態度を示した。
女ひとりのために、何をやっているんだ、情けない。

彼を慰めるでもなく、不快感を示していた。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密2~3話   女の秘密7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ