女の秘密-あらすじ全話!43~45話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!43~45話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の43~45話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
また大きく動きましたね

ついにソリンとの関係に限界を迎えたガンウですが…
しかしこのままスムーズに決着するのでしょうか?

ソリンは自分でボロを出してしまいましたが
彼女がこのまま終わってしまうとも思えないんですよね(汗)

ここからどう展開されていくのか…
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第43話~

ジユはヒョンスクの元へ向かいました
その場には既にガンウがいたのですが
ジユはガンウからヒョンスクについての話を聞きます。

しかしその話の内容は、ジユにとってとても辛いものばかりでした
事故の話を聞いた事で、ジユは精神が不安定になってしまいます…
そんなジユを支えようとするガンウですが、ジユはそれでも落ち着けません…。

ヒョンスクの気持ちに応えるには
ソンホと一緒になる事が一番だとはジユも理解しています

しかし、ジユの気持ちはガンウに向いていて
ヒョンスクの気持ちか、自分の気持ちか…どちらを優先すべきか
ジユは苦しみ、思い悩みます…

~第44話~

ガンウは、自分の息子のマウムに対してとある疑問を抱いていました。

それは、マウムは自分の本当の子供なのだろうか…というものです
そんなガンウは遺伝子検査の結果を見る決意をしました。

他方でジユは、ガンウを想うあまり彼の傍で仕事を一緒にしたいと考えます
その後ユ会長に対し、ガンウの秘書にしてほしいとお願いをしましたが
ユ会長はこのお願いを意外にも快諾してくれたのです。

ジユはガンウと一緒に仕事が出来るようになり、とても喜んでいましたが
まだこれから、彼女に課せられる試練は続きます…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第45話~

ジユはユ会長に、ガンウの秘書になる事を快諾して貰いました

一方で、ユ会長は大事な話があると家族を家に集め、ジユも呼び出しました
ジユは出勤後にユ会長の家を訪ね、そこでとても重大な話を聞くことになります。

それは、ユ会長はガンウに全ての仕事を任せるといったものでした!
その場にいた皆はこの話に驚きます。

ガンウは勿論ですが、ジユはガンウの秘書として働く事になったことにより
必然的にジユの立場もとても大きく上る事になります
しかしジユ自身は、その事にまだ気付いていませんでした。

その頃、これを知ったソリンは喜びました
それは、ガンウの立場が大きく上った事により
妻である自分の株も上がるからです。

しかし、ジユがガンウの秘書になった事により
二人が一緒に仕事をするという点に関しては、ソリンは不快でしかありません。

そんなソリンは、この状況を…ジユを、どうにか出来ないか…
そう思い、二人を引き離す作戦を考えていきます…。

凄い出世しましたね(笑)

仕事でもジユはガンウと一緒にいる事が出来るようになりました
これで二人は更に距離を縮めていくのではないでしょうか?

ソリンはいつもの事ですが、また何か策を考えているようです
二人が順調な中、ソリンの行動次第でまた変わっていきそうですね…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

←女の秘密40~42話   女の秘密46~48話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ