女の秘密-あらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!46~48話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の46~48話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
また二人は更に距離を縮める事が出来そうになりましたね!
しかし、障害が全くないわけでもありません…

ソリンはジユの事を不快にしか思っていない為
二人を引き剥がそうと考えています

更に、ヒョンスクにもガンウとの関係を認めてもらわねばなりません…

二人は果たしてこのまま上手く関係を深めて行く事が出来るのでしょうか?
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第46話~

ジユは事故の事を調べる為、ギョンイクのノートを読んでいました
そしてジユは、事故が起きる前にホテルで一人の女性と会った事を思い出したのです。

この女性が事故とどう関係があるのか
ジユ自身もわかりませんでしたが、何か鍵を握る人物のはず…
そう考え、以前出会ったこの女性を探す事を決意しました。

そして、ソンホに一緒に探してくれるようお願いしました
ソンホは、ジユが自分を頼ってくれる事が嬉しく
ジユの為ならばと快諾してくれました

他方で、ソリンはジユの記憶について調査していました。
どれほど忘れているのか、記憶喪失なんて実は演技なのではないか…
そう思考を巡らせつつも調査しますが…。

~第47話~

ソリンは、わからなかったボクジャの居場所を突き止めました
そして、その居場所から移動させようと考え
ドンスに協力をお願いしました。

その後、ドンスと共にボクジャの元へ行きますが
ボクジャは言う通りにせず、ただ抵抗しました…

他方で、ガンウはジユのいるホテルに別の女性もいるという事がわかりました
その女性は勿論、ガンウは誰かを知っています。

そしてガンウはそこへ向かい、ソリンと接触しました
ソリンはガンウが自分に会いに来てくれたと思い、喜んでいましたが…
ガンウは怒りを露にし、ソリンをひたすら非難しました。

ソリンはすぐに喜びから一転、ショックを受け悲しみますが
彼女が今までしてきた事を考えると当然の報いでもあったのです…。

ガンウから見たら、もうソリンは愛しい妻でもなんでもなく
ストレスの捌け口となってしまっているのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第48話~

ソリンはガンウにひたすら非難されている内に
もうガンウは自分へ振り向くことはない、全て手遅れなんだと悟り
感情が悲しさから怒りへと変わっていきました。

そしてなんとソリンは、ガンウに多額のお金を要求したのです
しかし、ガンウは元々ソリンと離婚したいと思っていたので
ガンウにとってこれは都合が良かったのです
これでついに、ソリンとガンウの関係は終わりが確定しました。

そんな中、ジユはソリンからボクジャをどう守るかと思考していました
ボクジャはソリンに対し恐怖心があります
このままではボクジャは幸せになれない
そう思ったジユは、とある事を思い浮かびボクジャに伝えました。

ボクジャはジユの考えにしばらく悩み、決断を下しますが…。

ついにソリンとガンウが破局へと!
ソリンも少々可哀想な所はありましたが
自業自得な分が大きいのでなんともいえないですね…(汗)

一方でジユはしっかりとしていますね
ボクジャの為になんとかしてあげようという気持ち、素晴らしいです
自分の状況も大変な時に、中々出来るような事じゃないですし
ジユは強くなっていってる気がします。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密43~45話   女の秘密49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ