女の秘密-あらすじ全話!55~57話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!55~57話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の55~57話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
事故を明らかにする為に警察に調査を頼んだジユですが
ソリンはそれを阻止しようとしています。

一体どういう風にソリンはボクジャを利用していくのでしょうか
今後の展開にも目が離せませんね!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第55話~

ソリンはボクジャを利用しますが
それはボクジャの気持ちを考えず、情報をひたすら集める事だったのです。

ジユはそんなソリンに怒りの気持ちを持ちましたが
彼女はヒョンスクの事故を徹底調査していました
一方で、ガンウも部下に頼み事故の事を調査していたのです。

そんな中、ソリン以外に誰か黒幕がいるのではと疑いはじめます…
ソリンはただ関与させられていただけではないか…と。

まだ確信は持てませんが、ジユは知れば知るほど不安な気持ちを抱き始めます

~第56話~

ジユは事故当時の証拠を掴むべく、全力で探していました。

そんなジユに対し力になってくれたのは、ソンホでした
事故の証拠を一緒に探そうと行動を共にしてくれたのです
ソンホは片思いという形になっている事を自分自身でもわかっています
それでも、ジユの為に何か力になってあげたいと…そんな気持ちでいっぱいでした。

一方ではボクジャの痴呆の症状が悪化し、ソリンは対応が忙しくなり混乱します
ソリン自身もイルグに脅されたりしていましたが
もう抑圧されたりするのはゴメンだと、ついに反旗を翻します。

その頃ジユは、ソンホと共に事故のあった現場へ向かい
念入りに調査をし、想定外な証拠を見つけることに成功しました。

また、ジユは仕事でも活躍をしていき会社に大きく貢献していたのです
ユ会長はそんなジユを見て、何か望む事はないかとジユに問いかけます。

するとジユは、会長も予想だにしなかったお願いをしたのですが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第57話~

ユ会長にジユは予想もしなかったお願いをしました
会長は驚きましたが、ジユのお願いを受け入れる事になりました。

ソリンはこの事実を知り、猛反対しました
ジユの頼みを受け入れるなんてそんなこと!絶対に後悔する!と…
しかしユ会長はソリンの言葉に耳を貸さず、ジユの願いを優先しました。

そんなソリンは更に追い詰められていくのです
既にジユは決定的な証拠を掴み、それを突き出せばソリンは全てが終わってしまいます
更に、ソリンは事故の容疑者という疑いもかけられ
警察にもマークされるようになります。

ソリンはとうとう逃げられなくなってきましたが…。

いよいよジユとソリンの二人の争いに終止符が打たれそうです!

流石にここからはもう、どんな作戦も通用しないのではと思いますが…
でもソリンが何も用意してないとも考えにくいものです(汗)

ジユはかなり本気ですね
警察でも見つけられなかった証拠をよくおさえたと思います。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密52~54話   女の秘密58~60話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ