女の秘密-あらすじ全話!61~63話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!61~63話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の61~63話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ジユは真実に近づいてきました!
このまま明らかになると良いのですが
まだまだ壁がいくつもあり、そう上手くはいきそうもありません…。

それでも尚ジユは積極的な動きを見せていきますが
果たしてここからどう展開されていくのか…
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第61話~

ソリンは今までジユの記憶について疑いを持っていました
それは嘘なのではないか、演技をしているのだろうと…。

しかしそうではない事にソリンは気が付きます
それによって、より一層ジユに対して警戒心を持つようになったのです。

もしもジユの記憶が全て戻る事になってしまったら…
私は文字通り何もかもが終わってしまう!と…
ソリンはなんとか作戦を考えなければと考えを巡らせます。

そんなソリンが特に警戒していたのは、マウムの存在でした
ジユとマウムをどうしても接触させるわけにはいかない…
なんとか二人の距離を遠ざけなければ…と考えていたのです。

一方ジユは、看護師を捜し求めていました
そしてようやく居場所を突き止める事に成功し
ソンホと共に看護師の元へ、情報を聞き出しに向かうことになります。

~第62話~

ユ会長は自分の命がもう長くない為
この会社の後継者を誰にすべきかと、頭を悩ませていました。

そんな中会長は、真剣に考えた結果を伝える為に家族を招集したのです
今から後継者の事で話をすると宣言し、家族は皆息をのみます…
一体誰が後を引き継ぐのか…そんな重い空気の中
家族はユ会長から目を離さず話を聞こうとします。

他方で、ジユはソンホと看護師から情報を聞き出そうとしていました
しかしそこには既にドンスの手回しがあり、情報が筒抜けとなっていたのです。

なんとか手掛かりを掴もうと、ジユはボクジャと接触します
私の子供はどうなってるの?まだ生きているの!?と、興奮が抑えられずボクジャを責め立てます
そんなボクジャは、子供は生きているという事をジユに伝えます

ジユはその真実に驚き、じゃあ私の子供はどこにいるのよ!
お願いだから教えて…と、ボクジャに詰め寄りますが話そうとはしませんでした
そしてジユは一度離れますが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第63話~

ボクジャは突然姿を消してしまいました
一体どこへ行ったのか…ジユはジチャンと共にボクジャを捜します。

しかし、一向に手掛かりを掴めず…警察にもボクジャの情報が一切ありませんでした
何故急にいなくなってしまったのか、そしてどこへ行ったのか…
ジユ達は次第に不安と焦りの気持ちでいっぱいになっていきます。

他方で、ソリンはマウムをジユには絶対渡さないという思いから
あらゆる作戦をジユへ実行し、少しずつ追い詰めていきます
ガンウはそんなソリンを責め立て、真実を話すよう怒鳴りつけますが
ソリンはあくまでも、マウムは私と貴方の二人の子よ!と言い切ります。

しかしガンウも引き下がりません
ソリンはそんな強気なガンウを見て焦りますが…。

その頃ソンホは、ジユ達とは別のやり方で調査をしていました
そして重大な事実を知る事になります
なんとそれはイルグについての秘密でした
ソンホはそこから行動に移します。

ソリンはどうしてもマウムとジユを接触させたくないようですね(汗)

ジユは自分の子供が生きている事を知って少し安心したようです
そこから無事に会えるといいですね
ガンウも中々積極的になってきました

しかし肝心な時にボクジャが姿を消してしまった事が痛い所です…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密58~60話   女の秘密64~66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ