女の秘密-あらすじ全話!64~66話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!64~66話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の64~66話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
色々な事が起こりました

ユ会長は後継者について話をしようとしている所であり
ジユは子供が生きている事を知りますが
行方をくらましたボクジャを捜索する事になりましたし
そしてイルグの秘密もついに突き止められました

あらゆる場面で動き出し、目が離せなくなってきましたね!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第64話~

イルグは焦っていました
それは自分に疑いをかけられている事に気付いたからです。

ガンウはもとより、ユ会長にも疑われているのではないかと疑念を抱くようになり
このままでは居場所がなくなってしまうかもしれないと、イルグは不安な気持ちがあったのです。

そんな中ガンウは、イルグに対してひたすら責め続けます
イルグはそれに対しどうすることも出来ず、引き下がるしかないのでした。

他方でギャラリーをソンホが運営していたのですが
そこにガンウが来て、絵を購入しました
しかしその絵が後ほど偽者だとわかり、ガンウは怒りを露にしますが…。

他方で、ボクジャは帰ってきていました
そしてジユに子供の件で、ついに真実を告げます
あなたの子供は、実はマウムなのよ…
その衝撃の言葉にジユは言葉が出ませんでした…。

~第65話~

ガンウは怒りの感情を抑える事が出来ない状態でした。

それもそのはず、今までガンウはジユと疎遠になっていました
そうなった根本の原因が、イルグだったという事を知ってしまったからです。

その事実を知り、ガンウは驚きましたが
すぐに怒りの感情が沸いてきて、復讐をしてやろうと考えていました。

イルグはそんなガンウを恐れ、もう何もかもおしまいだとソリンに責め立てます
ガンウも別の時にソリンを責めましたが、ソリンも負けずに反発したのです
私からしたらジユのせいで何もかもがメチャクチャになったのよ!と…。

他方で、ジユは自分の子供がマウムだった事をボクジャから聞きました
それからすぐにマウムの元へ直接会いに行き、連れて帰ろうとします。

当然ソリンは、勝手に連れていかないでと怒りますが
ジユは気にもせず、自分の家へと連れて帰るのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第66話~

ジユ達はマウムと無事に親子として再会出来たことに喜んでいました。

捜し求めていた我が子がこんなに元気な姿でいる事に感動を覚えましたが
ジユとガンウはそれとは裏腹に、後悔もしていたのです。

それは5年間という長い歳月を、マウムと共に過ごせなかった事でした
しかしそれはいくら悔やんでいても過ぎ去ってしまった事で
取り返す術もありません
ジユとガンウはこの事が唯一、悔やんでも悔やみきれない事だったのです…。

そんな中ジユは、ソリンを事故現場へ連れて行きます
母を死なせたのはアナタなんでしょと、問い詰める為に。

しかしソリンは、あんたも私の人生をメチャクチャにして…絶対に許せない!
と猛反発をし、二人は激しい口論になってしまいます。

とうとうジユは子供と会うことが出来ました
本当に良かったですね…!

ただソリンはもうまさにメチャクチャです…
確かにソリンの立場から見るとガンウとの関係も終わり
人生が狂わされたのかもしれませんが完全に自業自得です
人としての罪悪感は無いのでしょうか(汗)

ジユとガンウは過ぎた事を後悔するばかりではなく
これからをどうしていくべきかを考えていって欲しいですね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密61~63話   女の秘密67~69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ