女の秘密-あらすじ全話!67~69話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!67~69話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の67~69話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
我が子と再開出来たジユ!

しかしソリンは大人しくマウムを返してくれるでしょうか
いや、それはまずありえないと思います。

ジユはマウムを取り戻すためにも
何かしら作戦を考えていかなきゃいけない所ですね
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第67話~

ジユはマウムが自分の子供だとわかった為
マウムの通う幼稚園に迎えに行こうとします。

しかしそうはさせないと言わんばかりに
ソリンが先に幼稚園へ到着し、マウムを連れ帰ってしまいます。

後から到着したジユは、マウムがいない事を知り怒りを露にします
本当の母親じゃないのに、なんでこんな事をするのかと…
怒りと共に不安な気持ちにも駆られるジユですが…。

他方で、イルグはガンウに何を話しても無視されていました
そんな中イルグは焦りの気持ちでいっぱいになり
いよいよ自分の立場が危ういと、危機感を持っていたのです。

その後ガンウは、ジユから話を聞きソリンを責め立てます
ふざけるな!お前はあまりにも勝手だ!俺達の子供を返せ!と…
それでもソリンはガンウの言う事を聞こうとしません。

それどころか、ソリンはどうすればこの子をジユ達に渡さずに済むか…
そんな作戦を考えようとしていたのです…。

~第68話~

ソリンはどうにかマウムを自分の元へ置いておくにはどうすればいいか…
それしか考えていませんでした
自分が立場上優位に立つ為だけに思考していたのです。

ソリンは、いつも誰かを利用したりしますが
今回利用したのは、マウムでした
マウムを利用してジユ達を陥れる行為に、二人は怒りを抑えられません。

そんな二人はソリンをなんとかしてもらう為に
ユ会長に直接会いに行くことになります。

そしてユ会長にこれまでの事を全て話しました
それを聞いた会長は言葉を失いますが、なんとかしようと行動を開始してくれます。

一方、ソリンは諦めずにジユの家へ向かおうと企んでいましたが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第69話~

ユ会長はソリンへの信頼を失いました。

ソリンはユ会長から家を追い出される事になってしまいます
更に会社からも追い出されてしまい
とうとうソリンには居場所がなくなってしまったのです。

ソリンはこれに対し抗議するが、全く受け入れてはくれません
もはやマウムを奪うどころの話ではない状況になったのです
一体どうすれば…と、頭を抱えるソリンですが…。

他方で、ソンホはなんとイルグに取り入っていました
傍でずっと活動し続けるソンホに対し、イルグもソンホを信用していくようになっていきます。

しかしソンホはこれも何かの作戦なのか
自分を一番に信用しているイルグを見てしめしめと…
すっかり騙されているイルグですが…。

なんとソリンが家と会社から追い出されました!
これはついに決着でしょうか?
でもまだ何かをしてきそうなのがソリンなんですよね(笑)

ソンホは何を考えているのでしょうか…
イルグもいよいよ窮地に立たされている気がしますね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密64~66話   女の秘密70~72話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ