女の秘密-あらすじ全話!7~9話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!7~9話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の7~9話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ガンウはジユのことが本当に大事なんですね。
ジユの事故を知って慌てふためくガンウをみると
心が痛む…
そんな中、ガンウの心の隙間に入ろうとするソリン。
なんか見ていて気持ちが…悪~~~い!!!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第7話~

ジユが実は事故で亡くなっていないことをガンウに黙っていたソリンは
傷心の彼につけこんで、とうとう自分のものにしてしまう。

これからは彼の心を離さないよう、絶対に裏切らないと誓い、結婚することになる。
ガンウ自身は、ジユを亡くしたことからまだ立ち直れないでおり
実際にはソリンを愛する気にはなれなかった。

しかし、こんなとき支えになってくれたソリンに
少し心が惹かれていたのも確かだった。

そこで、彼は、ソリンからの逆プロポーズを受け入れたのだ。

ところが、結婚式直前になって、ガンウは急にジユに逢いたくなり
逃げ出してしまう。

もうソリンに合わせる顔はない。
俺は韓国にいられないと思ったガンウは、国外脱出を考える。

そんな頃、結婚式で赤っ恥をかかされたソリンであったが
怒りの気持ちはなく、やっぱりガンウを愛する気持ちのほうが大きかった。

彼に戻ってきて欲しいと、本気で思うソリン。

一方、ソンホは、テレビのニュースで、ジユが亡くなってことを知る。

~第8話~

ガンウは未だ、海外逃亡している中、ソリンは彼の子供を出産する。
ソリンにとっては、待望の男の子だ。

彼女は子供を胸に抱き、改めてガンウへの強い想いを抱くのだった。
彼の隣は私のものだと…。

ソリンは退院するとその足で、ユ会長の元へ。
満面の笑みを浮かべるユ会長。

ソリンも子供も暖かく迎え入れてもらえた。
それもそのはず、会長にとっては、待望の初孫なのだ。

そんな中、今もなお、ジユの意識は戻らない。
昏睡状態のまま、かろうじて息だけしている状態で、起きる様子は全くない。

このまま一生、植物状態のままなのだろうか。
そして3年が経過した。

ついにジユが目を覚ます。
ジユのことなど、すっかり忘れているソリンであった。
 

【スポンサード リンク】

 

~第9話~

結婚式でソリンに赤っ恥をかかせて海外へ逃亡していたガンウが
とうとう帰国する。

もうあれから3年も経ったのだ。

ガンウは、もうあのときのことなんて誰も覚えてないだろうと
たかをくくっていたのだが、それは大きな間違いで。

実際は、思いもしない状況に向かっていた。
彼のいない間、事実上、ソリンはもうすでにユ会長の娘であり
ガンウとは夫婦の関係になっており。

しかも、ふたりの間には子供までできていた。
驚きを隠せないガンウである。

しかし、どうしてもジユのことが頭から離れないソンホは
彼女の家の屋根裏に新居を構えた。

少しでも、ジユの面影を感じられるような気がして。
しかし、ひょんなことから友達のヨンソプと
ジユの弟であるジチャンと同居するはめになり、気が休まらない毎日になる。

彼らは犬猿の仲であり、ちょっとしたことですぐ取っ組み合いの喧嘩に発展する。
いい加減、ウザい!

そんな中、ジユが長い眠りから覚め、問題なく社会復帰していた。
ある日、クッパ店で、ソンホがジユを目撃する。
本物?
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密4~6話   女の秘密10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ