女の秘密-あらすじ全話!70~72話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!70~72話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の70~72話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ソリンは絶望的な状況に立たされました
このまま決着…というわけにはやっぱりいかないでしょうね…

しかしジユとガンウにとって、ユ会長が味方となってくれたのは大きいです!
個人的にもうソリンに打つ手はないかと思われますが…

それぞれの動き次第で大きく変わっていきそうですね!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第70話~

イルグは今までユ会長にも信頼されていました
しかし、徐々に明かされていく真実により会長からの信頼を失いつつあったのです。

ユ会長から警戒されている為
イルグは今までのように本音で語りかける事が出来ません
それどころか、イルグは自分の本当の気持ちを隠し
ユ会長と接触しないよう距離をとっていたのです。

それはユ会長も同様に、自分の本心を隠していました
二人は、お互いに相手の心の探りあいをしているのです。

他方では、ソリンを更に追い詰める為
ジユとガンウはミンジュと協力を持ちかけます
そしてミンジュから情報を聞き、ソリンが更なる悪巧みをしている事を知ります
それを聞き、ジユは怒りが込み上げてきました。

しかし今回は逆に、こちらから仕掛けてはどうだろうと二人は思いました
いつまでも良い様にされっぱなしではなく
イルグとソリン、こっちからあの二人を脅迫してやろうと決めたのです。

~第71話~

ユ会長は、ソリンを裏で手助けしている人物がいる事を知ります
そしその人物が誰なのかを明らかにしろと、イルグに指示しますが…。

そのソリンを助けている人物はイルグです
そんな会長の言葉を聞きイルグは焦りますが
これは逆に好機ともとれるのか、罠なのか…と、次第に思い悩んでいきました。

他方で、ガンウはジユと一緒に過ごしている内にどんどんその想いが強くなっていきました
そしてガンウはついに、ジユにプロポーズをしようと計画します。

そんなガンウの計画をソンホが知る事になり
ソンホは深く悩みます
ジユが幸せなら邪魔するわけにいかない…
でも放っておけばジユが手の届かない所へ行ってしまう…
そんな気持ちが交差し、ソンホは苦しんでいました。
 

【スポンサード リンク】

 

~第72話~

ジユはガンウからの想いを受け入れ、マウムと共に3人で生活する事にしました
ガンウは勿論、ジユもそうなる為の準備に手をかけます。

問題は色々あっても、二人はそうしている間も幸せだったのです
いずれ3人で共に過ごせる未来を考えたら、何も苦になりませんでした。

ただ、そんな二人にも拭いきれない不安があります
それは、ソリンとイルグの存在でした
このまま幸せになれるのだろうか、あの二人がまた何かしでかしてくるのでは…と。

それを知ったユ会長は何とか手助けをしたいと考え、イルグを更に追い詰めます
ソリンを利用したイルグへの攻撃は、効果が抜群でした
イルグは為す術がなく、どんどん追い詰められていきます。

もうどうにも出来ないのか…と、イルグは苦しみ
同じようにソリンも弱気に、全てを諦めかけていました。

そんな中、ソリンの目の前に思いがけない人物が現れたのです。

ついにジユとガンウが結ばれる時が!
ここまで長い道程でしたね…
ユ会長も本当に頼りになります…!
このまま上手くいってくれると良いのですが(汗)

個人的にソンホの気持ちを考えると辛いところです
好きな人を想うとその幸せを願うべき…
それはわかりますが、そう簡単に踏ん切りがつかないから難しい所ですよね
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密67~69話   女の秘密73~75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ