女の秘密-あらすじ全話!73~75話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!73~75話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の73~75話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
大きく動き始めました
ジユとガンウがついに一緒になれるような状況になりつつあります!

しかし、気になるのはソリンの方です
彼女の目の前には誰が現れたのでしょうか?
その人物によって、ジユとガンウはまた邪魔をされてしまうのでしょうか?

果たして誰が現れ、どういう展開になっていくのか
物語も大きく進んで更に目が離せなくなってきました!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第73話~

ソリンの目の前に現れた人物、それはミヒでした
ミヒを見たソリンは、瞬時に考えを巡らせます
これはもしかしてチャンスかもしれない…と。

そんなソリンはミヒに気に入ってもらえるように努力しました
今は少しでも私に良い印象を持ってもらえるようにと…。

他方でジユとガンウはソリンに対する不安を持ちつつ
結婚の準備を急いでいました
結婚さえすればソリンはもうどうにも出来ないだろう…と考え
ガンウは、ジユやマウムを二度と傍から離したくない気持ちでいっぱいだったのです。

その頃、ユ会長は誰に金の鍵を託すかと頭を悩ませていました
そして会長はジユに鍵じゃなく、とある帳簿を託したのでしたが…。

~第74話~

ソリンはなんとか結婚を阻止しようと考えます
もはやソリンは、ガンウを自分の所へ戻したり
マウムを奪おうとしたりが目的ではありません。

ソリンはジユが不幸にさえなれば、それで良かったのです
しかし、どうすればそれが出来るのか…
ソリンは考え抜いた結果、秘密の裏金を利用する事にしました。

一方で、結婚の事を知ったジチャンとハン社長ですが
そんな中で二人はヒョンスクが残した言葉を思い出します…。

その頃ユ会長は、秘密の裏金を利用したソリンに気付きます
自業自得ではありますが、ソリンは更にそこから窮地へ追い込まれていくのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第75話~

ジユは、秘密の裏金とギョンイクの事故に何か関連性があるのではないかと疑っていました
根拠があるわけでもなく、調査をしてもそれらしい情報は見つかりません。

それでもジユは、どうしても何かあるのではと気になり…
どう関係しているのか、考えを巡らせます。

一方では、ガンウも秘密の裏金に関して調査をしていました
そこでわかったことは、情報提供者がソリンだった事です。

ガンウはそれに対し驚きを隠せず、引き続き調査を進めました
何故裏金の事を知っているのか…怪しすぎる…と。

そしてガンウは決定的な証拠を掴み、ソリンを追い詰めます
そしてとうとう、ソリンは警察によって逮捕されてしまいました!

ソリンは連行される中、悔しい気持ちとジユへの恨みを募らせていましたが…。

なんとソリンがここで逮捕されました!
これはとうとう決着でしょうか?

ソリンはまるで反省の色が見えませんが
流石にここからはどうしようもないでしょう…

裏金はギョンイクと、どう関係があるのでしょうか
ここから真実が明かされていくと思うと、楽しみです!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密70~72話   女の秘密76~78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ