女の秘密-あらすじ全話!76~78話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!76~78話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の76~78話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ソリンが警察に連行されてしまいました
ソリンは完全に全てが終わった気がしますが…。

このままジユとガンウは順調に事を進め
結婚して幸せになる事が出来るのでしょうか?

まだ安心しきるのは早いかもしれませんが
このまま上手くいってくれるといいですね!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第76話~

ソリンはあれからすぐに釈放され、ジユへの復讐心を抱いていました
まず彼女のとった行動は、ユ会長に対し裏金問題にはギョンイクが関わっていると伝えます。

ユ会長はソリンを疑いも信じもせず、冷静に様子を見ていました
果たして彼女の言っている事は本当なのか…と
そして会長はジユを試す事にしました。

他方でガンウは不安を抱えていました
ソリンの釈放により、何か仕掛けてくるのではないか…
そんな思いを胸に、警戒を高めていたのです。

ガンウはジユが心配になり、自宅にやってくると衝撃の光景を目にしました
ジユが容疑者として連行されそうになっていたのです
それを見たガンウは怒りを露にし、ジユは何もしていないと猛抗議をしますが…

しかし、実はジユを連行しろと指示を出したのはユ会長だと言われたのです
ガンウはその事実に言葉を失いました。

~第77話~

ガンウは事実を知り、困惑していました
そんなバカな…じゃあ本当の黒幕はユ会長だったとでも言うのか…と
ガンウはその言葉も信じきれず、でも疑いもしきれず精神が不安定になっていました。

一方でソリンは、ジユが苦しむ為の作戦をどんどん実行していきます
ユ会長を巧みな言葉でたぶらかし、会長はソリンの思い通りかのような行動をしてしまうのです。

その後ユ会長はジユを呼び出し、会社を辞めろと命じます
更に家から出て行けとも命じ、ジユの居場所を奪ってしまいました…。

ジユは何故こんな事になっているのか、何もわからずこのような仕打ちを受け苦しみます
ガンウも困惑しつつも、どうにかしてジユを助けられないものかと頭を抱えていました。

当然ジユはすぐにソリンに疑いを持ち、猛抗議しにいきますが…
ソリンは不敵に笑うだけで、相手にしようとしませんでした。
 

【スポンサード リンク】

 

~第78話~

ジユが居場所を無くし、ガンウはこの事態に怒りをユ会長にぶつけました
何故ジユに対してこんな仕打ちをするのか!
ソリンの言う事を信じすぎなんじゃないのか!と…。

そんな状況に家の雰囲気は重苦しい状態となり
そのショックでマウムは高熱を出してしまったのです。

マウムが高熱で入院する事になり、ジユは更にショックを受けました
家にも会社にも自分の居場所をなくしたジユは、心がもうボロボロになってしまっていたのです…。

こんな時にガンウがジユを支えてあげるべきなのでしたが
ガンウはユ会長が実は黒幕だったという事に困惑したままで、苦しんでいる状況です。

ジユは誰にも頼る事が出来ませんでしたが
それでも彼女は、苦しむガンウを見て彼を助けてあげたいと…
自分の事よりガンウを優先して力になりたいと考えていたのです…。

いやぁ…ソリンは凄い作戦に出てきましたね
今までの空回りな作戦と違い、今回のは非常に効果的です。

ユ会長は大分ソリンにたぶらかされていますね
なんとかユ会長の目を覚ます事が出来ると良いのですが…

しかしジユの強さに比べて、ガンウはメンタルが弱すぎだと思います(汗)
どこか頼りないというか…もう少ししっかりしてもらいたいものですね
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密73~75話   女の秘密79~81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ