女の秘密-あらすじ全話!94~96話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!94~96話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の94~96話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ソリンとイルグに対して大きな打撃を与えました
大きな作戦を実行しましたが、それはジユ達に阻止されたのです。

そして会長はジユ達に、あの二人に報復せよと命じました
今度はこちらの番です!

物語はいよいよ佳境、どう決着をつけていくのか!

ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第94話~

ジユはユ会長から予想もしていなかった言葉を伝えられます
それは、ユ会長からの謝罪でした。

今まですまなかった…あぁするしかなかったんだ…
こんな私を許して欲しい…
ジユはそれを聞いて動揺し、言葉を失いました…。

そんな中、マウムは自分の本当の母親がソリンではなく
ジユである事を理解します
そしてその直後、ジユへ向けて「お母さん」という言葉を発したのです。

ジユは勿論この出来事が凄く嬉しいのですが
あまりに突然の事態に言葉を失い、呆然としました

ユ会長が正面から真っ直ぐに謝罪を伝えてきて
更にマウムもジユが母親だと理解しました
全てがもう良く終わったと思いましたが…
ジユとガンウにはやり残した事がありました。

それはこれまでずっと苦しめられてきたあのソリンを訴える事だったのです。

~第95話~

ソリンだけは絶対に許せない…
そんな気持ちがジユとガンウには大きくありました。

そしてソリンを訴える決意をし、彼女を追い詰めていこうと考えます
ソリンはそれを知り、なんとか逃れる方法はないかと考えを巡らせますが…。

そんな中、ガンウはある考えが浮かびます
それはユ会長と協力し、ある取引をソリンに持ちかける事でした
ソリンに行った取引は、会社の株と彼女の証拠を交換しないかというものでした
ソリンはこの取引に動揺したが、結果的に拒否したのです。

一方、ユ会長はジユに対し
私は罪を清算しなくてはいけない…と伝え
自分を警察に突き出すように命じます。

それを聞いたジユは困惑し、決断を下さなければいけないのですが…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第96話~

ジユは困惑していましたが、その答えはすぐに出ました
警察に突き出しはせず、この件は全て伏せておくという結論を出したのです。

ユ会長がいなければソリンを騙し、ここまで追い詰める事は出来なく…
色々助けてもらった上に、真っ直ぐに謝罪もあった…
そんなユ会長を警察に突き出すなんて事は出来なかったのです。

他方で、ソリンはイルグを利用する事を考えていました
自分の立場を…地位を守る為に、ソリンはなりふり構ってられなくなっていたのです…。

マウムがとうとうジユを母親だと認識しました!
ジユのこれまでの努力が本当に実を結びましたね…

マウムが本当の母親を認識したとなると
ソリンはもうマウムを奪ったりする事は出来なくなりました

完全にソリンは詰んだ気がしますが、まだ何か企んでる様子…
本当に諦めが悪いですね…(汗)
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密91~93話   女の秘密97~99話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ