女の秘密-あらすじ全話!97~99話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!97~99話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の97~99話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
マウムはジユを母親だと理解しました!

しかし親権問題を抱えるとまだ勝負は決していませんが…
ソリンも素直に渡すとは思えませんし
彼女は最後にどんな悪あがきをしてくるのでしょうか

ここからどういう作戦があるかはわかりませんが
いよいよ決着間近なのでこの対決には目が離せません!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第97話~

ユ会長は金の鍵を誰に渡すべきかと頭を悩ませていました
しかし、その答えはすぐに決まりました。

この鍵を持つに相応しい人物はたった一人しかいない
それはジユだ…と、会長は考えたのです
そして鍵をすぐにジユに渡したのですが…。

ジユは素直に受け取る事を躊躇しました
これを渡してもらえるなんて、とても喜ばしい事だとジユは思っていました
しかし、私はこの鍵に相応しい人ではない
もっと私ではない適任が他にいるはずだと…
そう考えたジユは、鍵を受け取るに相応しい本来の人物を捜索する事に決めたのです。

他方でソリンはソンホの日記を見つけ、内容を見てしまいます
最初は何か策を講じる為に、情報を探す目的で見ていたのですが…
ソリンにとって予想外な真実を知って言葉を失います。

それを見たソリンは真っ先にイルグの所へ向かいました
ソリンはイルグに会ってすぐに、彼に批判をぶつけたのです
ソンホの日記を見た事を伝え責め立てるソリンですが
イルグは自分の真実を知られ、焦りを隠しきれずにいました。

~第98話~

日が経つ毎に、ジユは精神が落ち着いてきました
今の自分があるのはガンウのお陰だと…
彼女はガンウと共に幸せになっていきたいと考えていたのです。

そして、ガンウも同じ気持ちでした
これまで色々な事があったけど、ジユと一緒に幸せになりたいと…
そして二人は手を取り合い、幸せになる事を誓いました
そう、結婚へと向かって…。

そんな二人の状態を知り、ソンホは深く傷ついていました…
ソンホにはわかっていました、ジユの心は既に自分がいない事を…
しかし、これまで彼は何度もジユを支えてきました
これほど辛いことはなく、彼の心はもう限界だったのです…。

そしてソンホは、この事をイルグに相談しに向かいます
ソンホにはもう正しい判断が出来なくなっており、誰かに寄りかかりたかったのです。

しかし、そんなソンホとイルグが会話をしている中
それを聞いている人物…ソリンがいました。
 

【スポンサード リンク】

 

~第99話~

ソンホとイルグの会話を聞いているソリンですが
その内容は彼女にとって驚きを隠せないものばかりでした。

ソリンにとって知らなかった真実が二人の口からどんどん明かされていき…
これは本当かどうか、明かさなくてはいけないと思いました
ですが、そんなソリンの元にジユが現れます。

ジユはユ会長の事でソリンに話がありました
会長には心から願っている事があり、私はそれを叶えてあげたい…
ソリン、それを貴女にも理解して欲しいのよ…と。

ソリンはジユの言葉が本気で言っている事を勿論わかっていました
しかし、ソリンはジユの説得を拒否してしまうのです
私は私で自分の道を行く…と、ソリンは自分から危機に晒されにいってしまうのでした。

ジユはそんなソリンを見送る中で
僅かながらも、心配をしている気持ちもあったのです…。

ソンホは辛いですよね
これまでどれほどジユに尽くしてきたか…
そしてその努力は報われずに終わる…私には想像がつかないほど辛いのだと思います。

ソリンもなんだかんだ最低な女でしたが
少し哀れな所もあったかもしれませんね

ジユとガンウはこのまま幸せになっていくのでしょうか
何事もなく、ゴールイン出来るといいですね。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密94~96話   女の秘密100~102話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ