女の秘密-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!13~15話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の13~15話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ソリンのただらならぬ怪しげな行動に
動揺を隠しきれないガンウ。
ソリンはガンウをなんとか自分から離れてほしくないだけ
なんですけどね。
ガンウの不信感は募るばかり…
そしてそんな中、目を覚まし社会復帰を果たすジユは
自分の記憶を取り戻せるかもしれないと自宅療養をする
ユ会長の元に働きに行きますが、ガンウとソリンの
三角関係がひどいことになりそうな予感…
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第13話~

ソリンがジユと遭遇する。
恐怖に顔が引きつる。

というのは、ガンウに、ジユが亡くなったと思わせて
その心の隙に入り込んだのだから。

きっと、ジユは、自分のことを恨んでいると思い込むソリンであった。
しかし、ジユは、ソリンと顔を合わせても、素知らぬ顔をしているのだ。

あえてそうしているのか?

ソリンはジユのことが怖くなったが、そうではないみたいだ。

実際のところ、ジユは記憶喪失の状態で、ソリンのことなど知らないわけである。
戸惑っていたソリンも、ようやくジユの異常に気付きだし、ちょっと安心する。

そこで、ソリンは、慌てて母の元へ。
そんな中、ソンホは、母親を亡くした不甲斐なさを乗り越え、新たに再出発しようとしていた。
彼はジユのことが好きだったが、このところ全然会えていない。

そんな中、ガンウとソンホが遭遇する。

~第14話~

ジユは、新しい生活を始めようとしていた。

そして、昔の記憶をどうやったら取り戻せるのか
いろいろ考えた挙句、導き出した答えは…。

ユ会長と毎日一緒に過ごすことで、なにか思い出すことが出来るのではと考え
彼の介護者になろうと決心する。

そんな中、ジユがユ会長の介護者になったことを耳にしたソリンは、激しい苛立ちを覚える。
そして、どうにかしてジユと会長を引き離そうと、悪知恵を働かせるのだった。

ジユの記憶が戻ったら、ソリンはたまったもんじゃない。
やがて、ソリンの策略が功を奏し、ジユは介護をやめてしまう。

なかば、ソリンに辞めさせられた状態だが。
ユ会長はジユが突然いなくなったことを気にかけ、ソリンに理由を尋ねるのだが
彼女は本当のことを明らかにせず…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第15話~

どうしても昔の記憶を取り戻したかったジユだった。
しかし、ソリンの陰謀により、ユ会長の傍にいられなくなり、途方にくれていたのだが。

ある日、ジユはユ会長に呼び出される。
彼は良くしてくれたジユに、退職金を払いたいと申し出たのだ。

ところが、ジユは、そんなのを貰うわけにはいかないと拒否するのだが。
なかば無理やり渡された退職金。

私には受け取る権利がないと、彼女はそれをソリンに手渡した。
ソリンは、ジユのその善人ぶりにもムカつき…。

そんな中、ジユは、ユ会長からある物を手渡されていた。
それがモソングループに関わる重要なものだとは全く知らず。

そして、ユ会長の指示通り、それをモソングループ本部長に手渡した。
一方、ソリンは、相変わらず、陰でジユの行動を監視している。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

←女の秘密10~12話   女の秘密16~18話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ