女の秘密-あらすじ全話!19~21話

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話!19~21話
女の秘密

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話の19~21話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ソリンはガンウに対して嘘が多かったですね
これではガンウに愛想を尽かされてしまうのではないでしょうか…。
一方、ソンホはジユが入院している病院へ向かう事となりました
しかしそこでソンホはジユとガンウの関係を知り…
そんな中、次回からどういう展開になっていくのでしょうか?
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ

~第19話~

ソンホはガンウとジユの関係を知ってしまいます…。

そこで今まで自分の気持ちを溜め込んでいたソンホは
ついに抑えきれずにジユへ自分の想いを告げます
しかしジユはソンホの気持ちに気付いておらず、戸惑ってしまうのです。

他方では、ガンウはジユは既にこの世を去ってしまったものだと思っていた所
実際はジユが生きていた事を知ります。

ガンウはその勘違いからソリンと結婚をしていたので
ジユが生きていると分かった今
ソリンと離婚をし、ジユとやり直す決意をします。

そしてガンウはソリンに
「離婚して欲しい」と告げたのです…。

~第20話~

離婚をして欲しいとガンウに告げられたソリン。

当然ソリンはそれで納得出来るはずもありません
別れを告げられ怒りの気持ちが抑えられないソリンは
ジユと話をつけようと向かいます。

そしてソリンはジユに対し
ガンウとはもう会わないで欲しい
その条件を呑む代わりに、ユ会長の介護者としてまた雇ってもいいと…
そうしてジユは介護の仕事へ再度復帰しました。

ジユはある日、ギョンイクのノートを見つけます
内容を辿っていく内に、自分の記憶を取り戻そうと決意しました。
ガンウに会えば何かわかるかもしれない…
そう思ったジユはガンウを呼び出したのです。

ガンウはジユが自分の事を思い出してくれたのかと思い
ジユの元へ急いで会いに行きます
しかし、そんなガンウの期待を裏切るかのように
ジユはガンウの事を思い出してはいなかったのです…。

ガンウはジユに自分の傍を離れて欲しくなく
それでもいい、とジユを抱きしめました
しかし記憶を無くしているジユは、怖くなってしまい
ガンウの元から立ち去ってしまいます…。
 

【スポンサード リンク】

 

~第21話~

いよいよ開発者の選考会の結果発表が出る事に。

二人ともこの日の為に大層努力をしてきたので
当然緊張し、お互い負けたくない気持ちで一杯でした。

しかし、ガンウはソンホに負けてしまいます
選考会に来たソリンは、ガンウがジユの事で頭がいっぱいだからこうなったのだと責め…
ユ会長はガンウに対し、何をしていたんだと怒りを露にします。

ですが、ガンウもこれまでの父への怒りを抑えきれず爆発させてしまいます
そして孤立してしまったガンウだが、この時ガンウはジユとの時間を思い出していました…

他方でソリンは、ガンウがジユの元へ行ってしまうのではないか
不安な気持ちとガンウを渡したくない気持ちでいっぱいになり
ソリンはガンウに嘘をつくことにしました。

その内容は
ジユとソンホが付き合っているというものでした…。

ガンウもですが、ソリンは別の意味で行動力が凄いですね(笑)
この様子だとジユに対してのソリンの行動も心配になってきます…
ガンウがソリンに対し離婚を告げた事で、より目が離せなくなってきました!

ですがジユが生きていたと知ったことを考えると
ガンウの動きにも納得出来ますね、ジユの事がそれほど大好きなのですから…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-女の秘密-全話一覧はこちら

女の秘密16~18話   女の秘密22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ