韓国ドラマパートナー-あらすじ全話!2~3話

韓国ドラマ-パートナー-あらすじ全話!2~3話
パートナー

韓国ドラマ-パートナー-あらすじ全話の2~3話の
ネタバレです!
ウノは同僚に歓迎されないので実力を示すしかない!
ヨンスからの絶対に勝てない裁判で勝つという無茶な試験に
コンビを組んだテジョと早速食い違いますね(^_^;)
でもこの2人、タイプは全く違うけどいい感じに流れが変われば
ものすごい力を発揮できそうな予感がします(゚∀゚)
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-パートナー-あらすじ

~第2話~

ウノは 陪審員裁判をすることに。
ウノは殺していないと主張していて無実を主張すると言うと、
ジェホはそんなウノに心を開き始めるのでした。
この事件にはコップの割れ方が非常に重要になってくるのですが、
ウノはコップの割れた時の破片の散らばり方に違和感をおぼえます。

そしてウノはセトル社のコップで怪我をしてしまった
女の子を探し出すことに成功。
証人を頼んだのですが、裁判当日にきてくれませんでした…。
それもそのはずで、そのセトル社の弁護を担当しているのはヘユン事務所!
何か裏で操っていそうな気配がしますね(><)

結局、初日に裁判は完敗してしまうのです…。
ジェホの妹ミンソンの婚約者が証人にたって、
「ジェホがミンソンを女として愛していた、ミンソンの写真を撮っていた」と
証言。
翌日ジェホをウノが尋問するのです。
内容は、ジェホはミンソンを女性として意識してはいないのですが、
ミンソンはジェホの事を好きだった。
写真はグループの皆で撮りあった写真とのこと。
ミンソンの気持ちを知っていたけど、自分の母はすごく幸せそうだったから
それを壊したくなかったんです。
相談した結果、ミンソンとは兄と妹という関係になったとのこと…。
ジェホは色々かかえていますね(;_;)

事件当日に、ジェホはミンソンの婚約者と別れろと叫んでいました。
それはその婚約者がミンソンのお金で勝手に競馬に行っちゃったりしちゃう
勝手さをみて、ミンソンの幸せのことを想ってのことだったのですね。。。

一方、ヨンウは結婚していて妻がいるのですが、
ジョンウォンという女性と不倫関係にあったのです。
妻にはもちろん秘密の関係でした。。。

~第3話~

いよいよ、裁判が急展開!
やはり事件解決のキーワードはコップの破片。
テジョがコップの破片が広い範囲に散らばっていたことを証明するのです!。
ウノがそのコップの破片が首に刺さることもあると、そしてそのミンソンの首
に刺さった破片はさしたのではなく、ぬこうとしたんだというところも指紋で
証明するのでした。

そして無罪を勝ち取ることができた!
絶対に勝てない裁判で勝利できたため、
ウノは弁護士事務所に就職が決まりました(*゚▽゚*)

弁護士事務所なんで次々と依頼がやってきます。
次は夫の殺人容疑。
殺人はしたのは事実なんだけど、それを促した人間がいて、罪を軽くしたいとの
相談でした。

被害者はユニョンで犯人はスンギ。
そこに女優であるチョン・ヘスクが絡んできて、疑われているのです。
おそろくヘスクが吹き込んだのでしょうが、それを証明して罪を軽くしたいのです。
ヘスク分の罪までかぶる必要なんでないですからね(^_^;)
関係としてはヘスクの甥であるスンギ。
病気の娘がいたスンギですが、
ヘスクは財閥の妻でお金持ち!
お金の面で色々とスンギに貸しがあった様子。
自分が嫌いだと言ったらその人を殴るような人だったわと自分の事件への関与を
否定するヘスク。

裁判ですが、ヘスク側の弁護士はヨンウでした…!
兄弟での弁護対決となります。。。
ヨンウとテジョの父は、
テジョの力を認めていて、ヨンウより上だと思っていることをヨンウは知っていました。
だから今回は絶対に負けられないヨンウ。
ここで勝って父の信頼を得るチャンスだったのです。
 

【スポンサード リンク】

 
パートナーの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-パートナー-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

パートナー1話   パートナー4~5話→


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ