ピノキオ-あらすじ全話!10~12話

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話!10~12話
ピノキオ

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話の10~12話の
ネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
父の事件の関係者に遭遇することができたダルポ。
そして。ついに長年疎遠になっていた兄チェミンと再会…
でもチェミンはダルポに気づくことができないんですよね~
というか…ダルポとイナのキスにはドキドキしました!!
でも、周りの声のせいでユレがなんか勘違いしてしまっていますね。笑
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ

~第10話~

イナに自分の過去を全て話したダルポ。
それをきっかけに二人は更に理解しあっていきます。
MSCではチャオクに対するイナの様子が激変。
やがてイナはチャオクに責め立てるが、逆にやり込められてしまうんですよね。
うん。一枚どころか何枚も上手。
イ・ジュホはポムジュと共にチェミョンを尾行していきます。
チェミョンは尾行されていることに気付き、先輩のハン氏に連絡を取る。
チャオクの特別講演に参加したイナとダルポ。
ユレやYGNの上司たちも会場に姿を見せていた。
イナは質問を求めるチャオクへ、13年前の火災事件について問い詰めます。
尾行に成功したと思っていたイ・ジュホとポムジュは、途中でチェミョンがハン氏とすり替わっていたことに気付く。
チェミョンはイナとチャオクを探しに向かっていました。
ダルポへ知らされるも一足遅く、イナはチェミョンに襲われてしまいます。
助けに入ったダルポはチェミョンに、自分が弟であることを明かすのでした。

~第11話~

自分が弟だとチェミョンに明かしたダルポなんですが…
チェミョンは今のままダルポとして生きるようにと告げるんですよね。
そして、ドスクを死に追いやったことをダルポに告白します。
ダルポと連絡が取れないままのイナは落ち着きません。
ユレはイナが一人で居るのを見つけ、一緒に酒を飲みながら不満を漏らすが、イナを置いて先に帰ってしまうんです。
屋台で眠るイナを見かけたポムジュはダルポに連絡して迎えに来させるのでした。
後日ダルポの元へ、チェミョンの殺人について目撃したという人物からメールが入り
ダルポはチェミョンを訪ねて説得するが、理解は得られないまま…
イナがダルポの居るYGNを訪ねてきた。
気持ちを整理したと告げ去るイナを見つめて決心を固めたダルポは、再びチェミョンを訪ねて復讐を阻むと誓います。
情報提供者へ接近を試みたダルポだったが、その相手はチェミョン本人。
チャオクへの復讐を任せるというチェミョン…ダルポはリポートの準備をはじめるのでした…
 

【スポンサード リンク】

 

~第12話~

0時のニュースが始まる…
MSCはチェミョンを英雄として紹介し、チャオクがインタビューを進めていきます。
チェミョンは13年前の火災事件についてチャオクを問い詰め、さらに自分の罪についても自ら口を開く。
事件現場で検証を行うチャンスたち。
ダルポがスタンバイをして、YGNのニュースが始まる…
実名キ・ハミョンとしてリポートに臨むダルポをイナ、そしてタルピョンやコンピルも見守るのでした。
今後の人生をハミョンとして生きていこうとを決意したダルポは、兄と約束した報復を胸に家を出ます。
一方、チャオクは新聞で酷評を受けていた。
過去の報道についても次々と事実が明らかになり、弁明の案を練ます。
イナとポムジュも巻き込まれそうになるが、反対の念を抱く二人はハミョン達と協力して、チャオクへの追求を暴いていくことに…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ピノキオ-全話一覧はこちら

ピノキオ7話~9話   ピノキオ13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ