ピノキオ-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話!13~15話
ピノキオ

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話の13~15話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
再会したダルポと兄チェミン…
チェミンはダルポとして生きるようにと言ったけどダルポは本名の
ハミョンとして仕事をし、兄と交わした約束を果たそうとします…
ここからどうなっていくんでしょうか
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ

~第13話~

ハミョン達の調べにより、チャオクによる過去の誤報疑惑が浮かび上がってきました。
事実を握り納得しないイナに対して、ハミョンは嘘をつくよう説得します。
でも、イナは嘘をつくとしゃっくりが出て嘘をついてることがバレてしまうんじゃ…
取材要望に応えてきたバス会社の元社長もチャオクに恨みを持っているみたいですね。
ハミョンらの調べによりチャオクも動揺を隠せない様子。
思い通りに仕事を進めるハミョンに安心したイナは、ポムジョと食事に出掛けます。
イナへ感謝を伝えようと電話を掛けたハミョンでしたが、ポムジュはそれを阻止してイナに告白してしまうんです。
ある日、ポムジュデパートで窃盗事件が起こります。
サンタの格好をした犯人…ハミョン達による取材の標的がデパートの内部事情問題へと移っていく…

~第14話~

ローサの経営手法に疑念を持つハミョンとイナ。
調べを進めていくうちに、これまで盗難物を利用して商売していたことが判明。
ポムジュも事実を知り落胆するが、そんな中でチャオクの古い携帯に纏わる、新たな謎が…
派出所勤務となったチャンスの元にイナ、ハミョン、ユレが出向きます。
ガス爆発で通報を受けたがニュースにはならない、とチャンスは言ってしまうんですよね。
ユレは、イナとハミョンについての過去を聞き考え込む。
その頃、ポムジュは母ローサへ13年前についての謎を確かめようとしていました。
先日チャンスが対応した単純なガス爆発と同じ現場で、大きな火災事故が発生します。
ハミョンが父の事件を思い返し、事実を探っていたところに、MSCの単独ニュースが流れ出す。
火災事故の原因がチャンスにあるとリポートするチャオク。
それはミスリードでした。そこで13年前の事件についてもミスリードを確信したハミョンとイナ。
二人はチャンスに関する証拠を掴もうと決意します…
 

【スポンサード リンク】

 

~第15話~

チャオクのミスリードを受け、チャンスがカンナム署の記者室に訪れます。
事実の証明を改めて誓うハミョンとイナ。
一週間が過ぎ、記者達は事件をどう扱うのか揺れていました。
事実確認が終わるまでチャンスについては出さないという姿勢のYGNに対し、MSCはチャンスに特化した内容を続け…
チャオクはCCTVを入手していたが、その内容は編集されていたんですね。
ハミョンとイナは隠されたままの証拠を探し続けます。
核心は突けないものの、確実に迫っているハミョン達…チャオクは焦り出します。
濡れ衣を着せられたままのチャンスも我慢できずに居たのだった。
一方、イナとハミョンの関係性を気にするユレ。
ハミョンは自分のことが好きなのだと思っており、ポムジュが否定しても納得しないで居たんです。
しかしイナのことになると動き出すハミョンを見て、誤解だと気付くんですね。
母親が周囲の人々を陥れている申し訳なさから無理を続けていたイナを、ハミョンは放っておけなかった。
なかなか素直になれない二人だが、お互いに諦めきれない想いを伝え合いますが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ピノキオ-全話一覧はこちら

ピノキオ10話~12話   ピノキオ16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ