ピノキオ-あらすじ全話!4~6話

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話!4~6話
ピノキオ

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話の4~6話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
就職が決まらないままのイナに母からメッセージが…
でもそのメッセージは母じゃない人が送ったのもでした。
母としても愛情はないと言われてしまったイナが可愛そうで胸が痛いです。
そんなイナにダルポは、一緒に記者になろうと誘うダルポ!!
今後の展開が楽しみですね!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ

~第4話~

タルポから「一緒に記者になろう」と告げられたイナ。
家へ帰っていく二人を、遠くから見ていたタルピョンが追っていきます。
ダルポがイナへ好意を持つことを確信したタルピョンは、ダルポを呼び出し…
イナの父親として忠告をしようとするが、ダルポもタルピョンの気持ちを悟っているかのように答えます。
やがて報道局YGNへの応募を決めたイナとダルポ。
また、事情を知らなかったコンピルもダルポを応援するのですが、
コンピルはついに自分の息子じゃないと事を気付いていることを打ち明けるのでした。
それから一か月が過ぎ…
YGNの選抜試験が進められていきます。
イナとダルポの他に、以前MSCの試験をイナと一緒に受けていたユレ。
そしてイナが母親だと思い込んで長年連絡を取ってきた相手のポムジョも受験会場に訪れていました。
審査員から難題を突き付けられながらも、四人はカメラテストまでを突破していくことができました。
試験は最終段階に入ります…
最終試験は「過去のニュースについて討論をする」という内容でした。
そこで流されたのはダルポの父に関係する火災の映像だったのです。
自分の過去を見せられて動揺したダルポ…討論が進むにつれて感情的になってしまいます。
イナがピノキオであることも明かしてしまい、それに腹を立てたイナは自分の気持ちに気付いていく…

~第5話~

ダルポは警察へ行き父の遺体について調べています。
家族だと証明することができなかったのですが、父の遺体は兄チェミョンが収拾していたと知ります。
その頃、チェミョンは亡き父を思い、孤独感を抱いていました。
ダルポとユレはYGNの試験に見事合格。新人教育が始まったのでした。
一方でイナは、ポムジョと共に不合格という残念な結果に。
でも突如イナの前に現れたチャオクの選抜により、二人はMSCへの入社が決まります。
しかし、イナは父タルピョンに何も言い出せないんです。
先日、自分のトラックを何者かによって傷つけられていたチェミョン。
連絡先のメモを残していたダルポに連絡が入るも、二人が顔を合わせることは無かったんです。
チェミョンは父を死に追いやった火災現場の工場長、ムン・ドスクを罠に掛けて自分の正体を明かします。
またダルポも、父の死について因縁を持つYGNのベテランキャップ、ファン・ギョドンに自分の名前を明かし始めるのでした…
 

【スポンサード リンク】

 

~第6話~

記者としてテレビに映るイナを見たタルピョンは驚きます。
「娘について話がある」とチャオクが訪れて来ました。
先日のコンテナ火災事件についてニュースを見かけるチェミョンは
行方不明のムン・ドスクとの関連性を取り上げられ身体を震わせます。
自分の代わりにタルポからの慰謝料を受け取った先輩は、チェミョンとダルポが似ているのではないかと話すのでした。
仕事中のダルポとイナはばったり会うんですが、イナが記者になったことを知らされていなかったダルポ。
言い合いになる二人の前にタルピョンが現れ、イナに靴をプレゼント。
YGNではダルポとユレが、MSCではイナとポムジュが漢江ライン担当となり、48時間の競争を始めることになりました。
現場で最初にダルポへ声を掛けたのはチャンス。
刑事4年目のチャンスはイナとも再会し、昔の自分の想いを振り返るのでした。
同じ現場で仕事をする中で、ダルポやポムジュもそれぞれに想いを抱いく。
記者達がネタを探す中、スポーツジムで死亡事故が起こります。
周囲の事件との関連性を疑いながら、YGNのダルポ達とMSCのイナ達の両者が真相を求めていくのですが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ピノキオ-全話一覧はこちら

ピノキオ2話~3話   ピノキオ7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ