ピノキオ-あらすじ全話!16話~最終回

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話!16話~最終回
ピノキオ

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ全話の
16話~最終回のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
チャオクについての調べが徐々に明るみに…
確信に迫ってくるハミョンたちに焦るチャオクはどうするんでしょうかね!
そして勘違いユレも、イナとハミョンの関係に気づき…
こちらの恋の行方もいよいよラストです!!
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-ピノキオ-あらすじ

~第16話~

身体を張った調べの末に靴擦れを起こしてしまったイナに、治療をすると言うハミョン。
二人はハミョンの家に寄ることに。
すぐに治療を終えて、イナが帰ろうとしたところにタルピョンとコンピルが訪ねて来ます。
ハミョンの家でタルピョン達から隠れていたイナは、そのまま帰るタイミングを失い朝を迎えてしまいます。
ハミョンにより編集部分のブラックボックスが発見されたこと受け、チャオクの嘘を見破ったイナ。
ただの推測だと否定するチャオクに対して、イナは謝罪を迫ります。
オリンピックが近付き、記者たちは報道内容について議論を続けていました。
事実証明によってチャンスは救われたが、同時に議員の賄賂問題も関係していたようですね。
その裏ではローサが深く関わり、13年前の事件も二人の母親によって作り出された報道だった
と衝撃的事実を知るポムジョとイナ…

~第17話~

13年前の報道について事実を知ったイナとポムジュは、それぞれ母親の元へ詰め寄っていきます。
記者を辞めれば全て話す、とローサに告げられたポムジュは、その場で退職。
一方、全てを認めたチャオクは、昔の自分にも同じような状況があったことをイナに話し始めます。
深く悩むイナでしたが、ハミョンへ事実を伝えYGNでの報道を任せることになりました。
そしてイナは、母親の代わりにとMSCを去るのだった…
依然強気なローサは、イナに会わせてほしいとチャオクへ依頼。
その頃、イナは父タルピョンの言葉に動かされ、会社に戻ることにしました。
そしてチャオクに会いに行ったハミョン。
事実証拠となる書類と携帯電話をチャオクへと渡し、ハミョンはチャオクの良心に賭けることに…
 

【スポンサード リンク】

 

~最終回~

ハミョンから過去の証拠書類と携帯電話を渡されたチャオク。
ローサにはイナに会わせてほしいとお願いされましたが、必要ないとあっさり拒否。
MSCに戻ったイナは会議に参加します。
事実を報道すべきだというイナの主張は却下されるも、後からキャップとチャオクが相談し合います。
しかし、そのやり取りを局長に知られてしまい二人は異動となってしまうんですね。
ハミョンに会議での出来事を話しているイナ。
二人で歩く後ろからバイクが走ってきて、敷かれそうになり、さらに翌日、YGMにハミョンを狙って男が押し入ってきます。
そのまま逃げた男はMSCのチャオクとイナを襲う。
犯人は破綻したバス会社の社長の息子だった三人に恨みを持つとされる男でしたが
実は裏ではローサが操作していたこと。
異動してマイクを失ったチャオクは、ハミョンから受け取っていた証拠書類と携帯電話をイナへ渡します。
そしてチャンスから名誉棄損で訴えるよう伝えてほしい、とイナに告げるのでした…

最終的には、イナの母チャオクは自分の過去の罪を認め、償うことにしたんですね!!
よかったよかった…それにしても、ローサは最後まで改心せず悪あがきを…
第1話からなかなかテンポよく進むドラマでしたね!!

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ピノキオ-全話一覧はこちら
 

ピノキオ13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ