リメンバー-あらすじ全話!16~18話

韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ全話!16~18話
リメンバー

韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ全話の16~18話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
追い詰められてきたギュマン。
何とか、ジヌを陥れようと必死ですが
厳しそうですね。
そんな中ジヌまでアルツハイマーだなんて話までもが浮上。
どんだけ必死なんだよ。
父を救うために兎に角真っ直ぐで真実に進むジヌが素敵ですよね。
ではお楽しみください♪

韓国ドラマ-リメンバー-あらすじ

~第16話~

アン室長が、証拠の凶器を裁判官に提出した。
それは、ギュマンがジョンア殺害に使ったナイフである。

そんな中、ギュマンが逮捕される。
イルホは、もう手に負えないと思い、ギュマンの面会に向かった。

諦めてくれと伝えるのだが、内心、なんとかして救えないかと考えていた。
一方、トンホとジンギョンは、揃って、イルホグループから手を引いた。

どうしてもギュマンの悪事をすべて明るみにしてやろうと思い…。
ジヌとイナは、そんなふたりに協力しようとしていた。

しかし、ジヌの様子がおかしいと感じ始めたトンホは
彼はもしかしたら病気なんではないか?と気になり始めた。

それでイナに尋ねるが…。

一方、証拠の凶器からは、ギュマンの指紋が発見され
ジョンアの血液までもが検出されたのだった。
しかし、ギュマンは釈放される。

~第17話~

キム・チャンの事務所に、ジュイルが現れる。
ジュイルを見るなり、とっさに命の危険を感じたキム・チャンは
手元にあった書類を、ジヌに預けた。

数日後、ギュマンが法廷に立った。
一方で、ハヨンは、検察側の証人として法廷に立った。

事件の詳細を事細かに説明するハヨン。
そんな中、ジュイルはトンホの元へ。

すると、何者かに襲われてしまうトンホ。

気が付くと、ジュイル殺害の疑いで逮捕されてしまっていた。
イルホの悪知恵にはめられたのだ。
サンホは、どうにかしないとと思い、慌ててジヌの元へ。

そして、トンホの弁護人になってくれないかとジヌにお願いするのだが…。
案の定、事務所からは猛反対を受ける。

負けがわかっている裁判に、手助けはできないと。
 

【スポンサード リンク】

 

~第18話~

事務所中からトンホの裁判を反対されたにも関わらず
ジヌはただひとり、引き受けると話した。

すぐにジヌは、カン・ソッキュと面会して
ギュマンの指紋とジョンアの血液痕が検出された凶器を差し出した。

そして彼は、再審請求を行ったのだ。
ありとあらゆる手を尽くして、ギュマンの悪事をすべて明るみにしてみせると心に誓う。

そんな頃、ミニがギュマンに脅される。
またしても、ギュマンは金をちらつかせ、偽の証言をしろと言いより…。

当然、悪事はバレる。
そして、ギュマンに罪が加算される。

そんな中、トンホの裁判が始まった。
意気揚々と、証拠の写真を持って法廷に現れたジヌであったが…。

急に頭の中が真っ白になり、突然意味不明なことを話しだす。
自分でも病気が出てきたとわかったジヌは、自分で弁護士を交代させてくれと頼んだ。

しかしトンホは、ジヌに託すと言い、そのまま裁判は続行された。
一方、ジヌがアルツハイマーであることを耳にしたギュマンは、笑いが止まらない。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-リメンバー-全話一覧はこちら

リメンバー13~15話   リメンバー19話~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ