六龍が飛ぶ-あらすじ全話!13~15話

韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-あらすじ全話!13~15話
六龍が飛ぶ

韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-あらすじ全話の13~15話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

知らないところでアリバイがすり替えられて…
次々に沢山のことが思わぬ方向へと進んでいく…
誰が誰を騙し、またなんのために騙し、何に向かっているのか…
問題がどんどん複雑になっていく~~~~
ではお楽しみください♪
 

韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-あらすじ

~第13話~

イ・インギョムが権力を捨てることを知り、有頂天のホン・インバンであったが
イ・インギョムから、『何もかもお前の思い通りに行くと思うなよ。
おまえは単なる兵隊のひとりにすぎなんいのだからな。』と言われ、ムッとする。

一方、イ・ソンゲは、ホン・インバンと決別することを決めた。
そんな中、カップンはタンセにここから出ようと誘うが、タンセは悩むばかりで、なかなか動こうとしない。
ヨニもまた、ここを離れるように勧めるが…。
ようやくタンセは、カップンと共に、開京から出ようとしていた。

しかし、チョンリョンたちが現れ、襲撃に遭ってしまうのだった。
なんとか逃げはできたものの、逃げる途中に毒針を刺されたようで、意識がだんだん遠のいていく。

そして仕方なく、妓房に隠れることにした。

~第14話~

チョン・ドジョンは新たな仲間を探していた。
海東甲族はどうかと。

そんな頃、ミン・ジェを探して、妓房のチェ・ヨンがやってきた。

ホン・インバンの息子とミン・ジェの娘をくっつけようと考えていたのだ。
しかし、これは罠だ。
チェ・ヨンは、ホン・インバンとキル・テミを共倒れさせようとしている。
チェ・ヨンかイ・ソンゲか、どっちにつくかは、当然決まっている。

ホン・インバンは、もうダメだ。
この縁談を受けてはならないが、どうやってホン・インバンを納得させようか・・・。
バンウォンがミン・ジェの元へ。

しかし、代わりに出てきたタギョンから、突然の告白。
『ホン・インバンとの縁談を成功させたら、私と結婚して欲しい』と。
このことはすぐにタギョンの父親にばれてしまい、タギョンが叱咤されているのを
偶然目にしたホン・インバンは、なかったことに・・・。
 

【スポンサード リンク】

 

~第15話~

イ・ソンゲはタンセに、イ・バンジという名前を授けた。
ムヒュルは、それが羨ましくて仕方がなかった。

一方、チョン・ドジョンは、ヨニの手助けで逃亡を続けていた。
しかし、それも長くは持たず、結局のところ捕まってしまったのだ。

そこへタイミングよく、タンセが助けに入る。

激闘の末、1人を捕虜として捕まえた。チョン・ドジョンは心に決めた。

これからは、イ・ソンゲに忠誠を誓おうと。
これに応えるかたちで、イ・ソンゲもまた、タンセをチョン・ドジョンの護衛につかせた。

そんな頃、ホン・インバンに悪い噂が流れる。
ホン・インバンが海東甲族を引っかきまわそうとしているのだと。
海東甲族のチョ・バンも黙ってはいられない。

そこで、ホン・インバンの弾劾裁判が行われることとなる。
そこに、ホン・インバンが現れるなり、『チョ・バンが牙をむいた。
他に仲間がいないか探し出せ。』と叫ぶ。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-六龍が飛ぶ-全話一覧はこちら

六龍が飛ぶ10~12話   六龍が飛ぶ16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ