韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!11話~13話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!11話~13話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の11話~13話の
ネタバレです!
2人は車で口論になってしまったことで事故に…
それがとんでもない展開へのスタート。
ルビーのものを身につけていたルナは病院でルビーで呼ばれ
反対にルビーはルナと呼ばれ…
本物のルビーは意識不明の重体だったことから
ルナはこのままルビーとして生きていくことを考えるんですよね~
ギョンミョンも。ルナをルビーだと思い込んでしまって
生きてて良かったって本気で言っちゃうし…
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第11話~

ルナはルビーとして生きるなんてそんなひどいこと…
って自分にブレーキをかけようとするんですけど…
ルビーになりきろうとしてしまうルナ。
ルビーの日記読んだりして。

ルビーの事故を聞きつけたギョンミョンの家族は
一度、縁談の話をなくそうと考えますが
ギョンミョンは反対。
ルビーがしっかり元気になるまで何年でもそばで見守ると決意します。

韓国に帰国したインスは急いで病院へ。
インスはルナのお腹の子供が無事なのか確認をとりますが
妊娠してたのはルビーだと言われ不思議に思います。

インスはルナにあるはずのホクロを探しますが見当たらない…
ルビーだと皆が思っているのはルナだと気づくインス。
ルナは以前から裕福になりたいと話していたから
気づいたんですね…

~第12話~

インスは本物のルナを問い詰めると
ルナは、自分は裕福になりたいしルビーは意識を取り戻さないから
自分がルビーの人生を歩む。見逃して欲しいと話します。
インスはそんなルナに嘘は続かないと言い、結婚しようと話します。
こんな腹黒いこと考えるルナにまだ愛を持ってるなんて。一途なインス。
でも、そんなインスの気持ちを簡単にふみにぢるんですよねルナは…

1年後…
2人とも整形手術を終え、お互いの顔は以前とは逆に。
ルビーは未だ意識を取り戻すことなく…
ルナは反対にルビーとしての人生を楽しく過ごし
ギョンミョンとの式が近づいていました。

~第13話~

ルナはルビーになろうとしていますが
やっぱり、性格というものは変えられないですよね。
見た目はルビーになりきれても人間性までは難しいですよね。

以前とは違うルビーに違和感を持つギョンミョンの祖母は
ルビーに対して、はっきりと言うんですよね。
前に会った温かみがないと…
これって性格悪くなってるって言ってるのと変わりない気が…

そんなことを言われたルビーは、ギョンミョンとの結婚を反対するなら
別居しますと言いギョンミョンはルビー一途だからもちろんルビーの味方を
してしまうんですよね~

ギョンミョンも少なからず、ルビーの変化に気づいてるはずなんですけどね~
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪8話~10話   ルビーの指輪14話~16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ