韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!26話~28話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!26話~28話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の26話~28話の
ネタバレです!
ルビーがルナをハメようとしたことでルナのい記憶が戻った??
いや、一瞬だけフラッシュバックしたんですね。
停電した倉庫の中でギョンミョンの顔を思い浮かべなぜ
そうなるのか理解できないルナは震え上がってしまいましたね。
そんなルナが心配なギョンミョンはルビーに嫌気がさしてきてるかな。
ルナのこと好きになっちゃえばいいのに。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第26話~

CC通販の冠番組の話がルビーのもとに舞い込む。
ルビーはギョンミョンの父に通販会社をもうらおうと
脅しをかけますが一切動じないギョンミョン父。
さすが!!
今のJM通販会社がうまくいってるのは自分のおかげだと話すルビーですが
ルビーだけが成功に導いたわけじゃないとはっきり言うギョンミョン父は
ルビーは欲張りだと説教しますが…

ルビーには伝わってなそう。
そこまで言われても、自分のチカラを示そうと必死なルビー…
これが吉と出るんでしょうかね。

~第27話~

ウンジの彼氏のヨノは思うように売れなかった商品を
通販で売って欲しいと頼み、その見返りに
インスを罠にハメ、首に追い込もうと考え中。

そんなことしたって
ルビーにはめられたってインスはすぐに気づいちゃうんじゃないかな。
しかも、ヨノって少しルビーと同類な雰囲気もある…
今回の取引がうまくいったとしても
また何か問題が起こりそう。

~第28話~

ヨノはインスに賄賂を渡そうとします。
インスはもちろん断りますがまるで受け取ったかのような
写真を撮られてしまうんですよね。

監査室でその写真を見せられ責められるインス。
違うと否認しても、その写真が証拠写真だと言われ…
しかも、更にはモデルに触ったような写真まで
出され、セクハラと言われてしまう。

インス踏んだり蹴ったり。
でもインスはこれがルビーの仕業なのでは??と勘づくんですよ。
そこで、以前から用意していた録画を使おうと考えます。

ほらほら~
インスは誰もしらないルビーの秘密を握ってるんだから
インスにへたに手を出しちゃだめだよ~~
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪23話~25話   ルビーの指輪29話~31話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ