韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!32話~34話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!32話~34話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の32話~34話の
ネタバレです!
ルビーにはめらられたインスはルビーを脅しますが
ルビーの使い手ヨノに刺されてしまいます。
刺したくて刺したんじゃないんですけどね…
インスは更にルビーに復讐しようと気合をいれてる感じですね。
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第32話~

病院にいたインスは意識を取り戻してルビーの
職場に行きましたね。

でも、たまたまルビーの番組を見ていたギョンミョンがインスを
見つけてしまうんです、
インスに聞いてみるギョンミョンですが
興味があって参考にしようとしてると言われますが
なんか納得できないギョンミョン。

ギョンミョンはインスとルビーに何かあるのでは?
と関係を疑うのですが
証拠となるものなどが見つからない…。

~第33話~

さすがにルビーの行動を理解できない!と
思い始めてきたギョンミョン。
もう事故前と違いすぎると…
ルビーがルナだと見抜かれるのも時間の問題になりそうな予感…

ルビーは、家を取材させて欲しいとお願いされ
誰にも相談せずに受けてしまうんですよね。
そのせいでギョンミョン父はカンカン!!

ギョンミョンの家族は表に出ることを常に避けてるんです。
寄付もしていますが。隠れてこっそりと寄付してしまうくらい。
だからこそ、お宅訪問なんて絶対に無理!!
ギョンミョン父は初めにあった子じゃない!!と怒ります。

~第34話~

ルビーに対して怒ったギョンミョン父。
もちろん家族も皆父と同じ気持ち。
いつもなら、ルビーの肩を持つギョンミョンですが
さすがにルビーの味方につけないギョンミョン…
ルビーはそんな中でも、有名になりたいと言ってしまい
唖然としてしまうギョンミョン家族…

ギョンミョンはルナの指輪を拾い
その指輪をルナに返すと話していたルビーは指輪をゴミ箱へ…
その様子を見ていたギョンミョンはやはり今のルビーはおかしい…
と感じてしまうのでした…

ルナの指輪は以前インスがルナに贈ったもの。
一方…インスはルナの事を本当に愛するようになり
結婚したいと感じるようになっていました。
そんなインスはルナにプロポーズします。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪29話~31話   ルビーの指輪35話~37話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ