韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!35話~37話

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話!35話~37話

ルビーの指輪

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ全話の35話~37話の
ネタバレです!
ルビーの行動が理解できないと感じるギョンミョンは
ルナのものを捨てるルビーを見て、事故前との違いに
更に不信感を抱くのでした。
そんな中インスは、ルナを好きになり、結婚を申込みます。
この話をしったらルビーはどう思うかな。
ギョンミョンとの結婚生活もうまくいってないから
今度はそっちをうらやましがったりするのかな~
では続きをお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-ルビーの指輪-あらすじ

~第35話~

インスからプロポーズされたルナ。
でもその時、ギョンミョンからプロポーズされた時の記憶が
フラッシュバック!!
でも、自分はルビーということまでは思い出せないんです。

ルナは、記憶をなくしたままでインスと結婚するのはどうだろうかと
思ってしまうんですよね。インスにも悪いのでは??
そう考えるルナはインスからのプロポーズを断ることに。

ルナは、インスが持っていた箱からルナの写真と赤ちゃんの
エコー写真を見つけ、自分が過去に妊娠していたことを知ってしまうんです。

病院に尋ねるルナですが、妊娠していたことは本当で堕胎したいと
話していたことを聞かされ、事故当時、妊娠していなかったことから
自分は、お腹に宿った命を自分の都合でなくしてしまったのかと悲しくなります。
周りからも、自分の評価は悪い。自分はそんなひどい人なのかと…

自分の記憶を取り戻したいと話すルナに
過去に囚われるなと言うインス。
インスの言葉でインスとの結婚を決心するルナでした。

~第36話~

ルナがインスからのプロポーズを受けたことに驚くルビー。
なんとルビーはギョンミョンも、インスも手に入れたいと
思ってるんですよね~
ルビーどんだけ??

あれだけインスにひどいことして、インスがそれでも
ルビーを好きでいるなんて普通思えないよ??
呆れちゃう。
有名にないたいとか飛躍したいとかいう割に
世界狭い。

ルビーはインスがルナに贈った指輪が気になり自分の指に。
すると抜けなくなり、無理に外そうとして、ポ~ンと飛んでいってしまう。
そのへんを探してみても見当たらない…
後で、指輪は見つけるんですけど、タンスに隠し
ルナに返さないんですよね…

~第37話~

ギョンミョンとルナは食事に。
それを知ったルビーはカンカンに怒ります。
ギョンミョンはルビーの妹のルナを大切に思ってるだけで
下心なんてありません。

なのにルビーときたら、私よりルナが大切??
なんて…みっともない。
ルビーからしたら、ルナが本当のギョンミョンの婚約者ですからね~
嫉妬してしまうのは、仕方ないことなんでしょうか…

ギョンミョンは遂に、ルビーへの我慢の限界に達してしまいます…
一方…ルナがインスのマンションに行くと
インスの部屋の前で電話している男性が。ヨノです。
今度こそ片付けると話すヨノに近づいたルナ。
電話の相手が、ルビーだと知ってしまうんです。
 

【スポンサード リンク】

 
ルビーの指輪の概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-ルビーの意指輪-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

ルビーの指輪32話~34話   ルビーの指輪38話~40話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ